人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファ乗れたよ!!

昨日から久しぶりに雨が降っています。
気持ち涼しくなった?!

今年はお盆休みが6日間もありましたが、お墓掃除したり庭の草むしりしたり
部屋の片付けしたりしていたら終わってしまった・・・134.png

たいの傷も日に日に良くなり、1週間くらい前からソファに自力で乗れるようになりました。
足を痛めて以降自力で乗ることが出来なくて、地べたばかりだったのうれしそう♪
お散歩も50mも歩けなかったのが、今は約100mを往復できるようになりました♪
あせらず少しづつ距離を伸ばしていけるといいですね。
ソファ乗れたよ!!_b0239909_13313812.jpg

ディスクやアジリティ等のスポーツをしないたいが、散歩だけで足を痛めたのは何故か?
病院の先生いわく
「がんがんスポーツをする子でもちっとも足を痛めない子もいるのに、
たいちゃんのようにちょっと走っただけで足を痛める子もいます。
たぶん遺伝的なものではないかと思います。」

そっかーー、遺伝か・・・。

知ってればもっと気をつけてやったのになーと今更思っても遅いけど。

今後、たいがイタイ思いをしないよう、でも楽しく過ごせるよう
いろいろ考えて頑張ろう!!と思いました。

ソファ乗れたよ!!_b0239909_13321063.jpg

ソファにのれてどや顔のたい♪♪
~♪♪可愛すぎる♪♪~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


by taitai-1215-dog | 2017-08-15 13:50 | たい

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31