人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながらの・・・初総合公園

今更ですが・・・  昨年の紅葉シーズンのお話を。。。

たいを連れて行ったのは初めての公園。

”もみじ”がいい感じに色づいてます。
今更ながらの・・・初総合公園_b0239909_10595816.jpg


今更ながらの・・・初総合公園_b0239909_1103918.jpg


奥のほうでキャンプが出来るようになってます。

私たちが行ったのは日曜日の夕方だったので、もう帰った後だったのかな?

誰もいなかったのですが、バーベキューをした痕跡はありました。
今更ながらの・・・初総合公園_b0239909_112065.jpg


池があったり、運動公園があったり、お散歩コースもけっこうあるようですが

日が暮れかかったので、今日は撤収することにしました。
今更ながらの・・・初総合公園_b0239909_1121280.jpg
今度は朝から来て、ぐるーっと一周してみようね♪♪

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2015-01-12 11:10 | お散歩

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31