人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビさんデビュー♪♪

先日、陽太家来県時にお土産(おもちゃ&おやつ)をたくさんいただき。。。

ありがとうございました♪♪

今週末はお天気もよく、お土産のエビ(ロブスター?)さんのデビューと相成りました♪♪
エビさんデビュー♪♪_b0239909_2224917.jpg
じゃら~ん!!!  水に浮くおもっちゃデス♪♪
目新しいおもちゃにお目目キラキラな”たい”。

エビさんデビュー♪♪_b0239909_224262.jpg

エビさんデビュー♪♪_b0239909_2252535.jpg

エビさんデビュー♪♪_b0239909_2261140.jpg

エビさんデビュー♪♪_b0239909_2261010.jpg
          色が派手なので、見失うことがなく   何度なげてもちゃんと持ってくる”たい”。

          とっても気に入ったようで、投げて拾ってくる→投げて拾ってくる→エンドレスです。。。

          初日から汚れたらおかーさんがショックなので・・・きっきにチェンジです。

エビさんデビュー♪♪_b0239909_22114773.jpg

エビさんデビュー♪♪_b0239909_22113990.jpg
          こちらは色が地味なので。。。見失うことたびたび。。。

エビさんデビュー♪♪_b0239909_22114521.jpg
エビさんデビュー♪♪_b0239909_22122427.jpg
          疲れてくると、ガリガリかじって休憩~。

エビさんデビュー♪♪_b0239909_2213664.jpg
もっともっと疲れてくると、お尻を水につけてクールダウンしながら  私にお尻を向けてガリガリ。。。

もうきっきは投げなくていいよっ!ってメッセージなんだろうけど。。。何なの君(笑)??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2014-08-24 22:24

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31