人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなしいですね・・・(泣)


ちょっとブログを放置しておりました・・・。

実は、週末うちの父が亡くなりまして、ばたばたしてました。

大病をしてましたので、長生きは出来ないだろうなーとは思っていましたが

私の想像よりずっと、早すぎました・・・。

いて当たり前の存在が、突然消えてしまうのはつらく寂しいものですね。

今更ですが、どーでもいいことでももっと話しておけばよかったな。。。と悔やまれます。


かなしいですね・・・(泣)_b0239909_2239598.jpg
祭壇はないですが、”しきみ”をもらって帰りました。

葬儀の日、たいとアムは丸1日ふたりでいい子にお留守番できました。

かなしいですね・・・(泣)_b0239909_22443518.jpg
父はわんが好きで、たい君もかわいがってもらったね。。。


かなしいですね・・・(泣)_b0239909_22412642.jpg
謹んでお悔やみ申し上げますにゃ。

かなしいですね・・・(泣)_b0239909_224204.jpg
そういえば、君達は素でブラックフォーマル着用だから、すぐ参列できるね。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2013-10-09 22:48 | 家族

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31