人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいへんな水量だ!!

やっと雨がやんだので、どんなことになっているかちょっと見に行って見ました。
たいへんな水量だ!!_b0239909_22504550.jpg



たいへんな水量だ!!_b0239909_22534976.jpg
うお~、こりゃめったにない水の量&勢いだね・・・。

たいへんな水量だ!!_b0239909_225512.jpg
この川で水遊びはできる?かな??・・・。

まじでか?!  この川で泳ぐつもりですか??

たいへんな水量だ!!_b0239909_22554110.jpg
やっぱり、水遊びは無理だよね~。。。。

さすがのたいも、この濁流に本能が危険信号を発したのか 水に入ろうとはしませんでした。

ぼーっとしている ”たいくん” だが、多少の危険察知能力はあるのか??

かわりに土手をお散歩して帰りました。
たいへんな水量だ!!_b0239909_2303181.jpg


たいへんな水量だ!!_b0239909_233039.jpg
ほらほら~、たいくん見てごらん夕日がきれいだよー♪♪

たいへんな水量だ!!_b0239909_2345346.jpg
え??  見えないんだけど・・・

あ。。。ごめん、景色はいいので存分に草むらを楽しんでください・・・。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2013-09-05 23:08

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31