人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年ご挨拶~


新年、明けましておめでとうございます。

今年は、なんと!
ホワイトニューイヤーですよ!!

新年ご挨拶~_b0239909_19242188.jpg
非常に、分かりにくいかと思いますが、朝起きたら雪が積もってました。
ちょっと朝寝坊したため、たいの散歩中はほとんど溶けてしまったのですが・・・

確かに、早朝は一面真っ白でした!!

これは風流なお正月になりましたね♪♪


お散歩途中に、早速お参りです。
新年ご挨拶~_b0239909_19303288.jpg
今年ものんびりなおいらをよろしく♪


そして~!!   初  山遊び です!!
新年ご挨拶~_b0239909_19373519.jpg


新年ご挨拶~_b0239909_19394826.jpg
せっかく、大晦日にシャンプーしたのに、どろどろになって山で遊びました・・・。



新年ご挨拶~_b0239909_1944295.jpg
今年もアムパンチを炸裂させるニャよ!!

新年早々、もっふもふアムでした~!!


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
by taitai-1215-dog | 2013-01-01 19:49 | 日常

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31