人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日・・・新年まであとわずか・・・

みなさま、大晦日いかがお過ごしですか?

私も、いやいやながら大掃除に取り掛かり。。。
なんとか、キッチンとお風呂はピカピカにしました~!!
この2箇所を磨き上げると、なんだか家中きれいになった気がするのです。。。

実はまだまだ掃除のいきとどかないところが、あるのですが
正月のあいだにぼちぼちしよか。。。と思っています。


そして。。。もちろんこちらもピカピカ!!
大晦日・・・新年まであとわずか・・・_b0239909_1724327.jpg

あーーー別にピカピカでなくてもいいのに。。。

え?たいくん、そーゆうわけにはいかないわ!
だってお正月が来るのだから・・・。



玄関にはしめ縄飾り!!

しめ縄飾りは地方によって形が様々でおもしろいですよね!
大晦日・・・新年まであとわずか・・・_b0239909_17305232.jpg


居間にはお飾り!!

おもちは親戚の家へお餅つきを手伝いに行って、いただきました。
大晦日・・・新年まであとわずか・・・_b0239909_17354051.jpg


さー、お正月を迎える準備が出来ました。

みなさん一年間お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
来年もたい&アムをよろしくお願い致します。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
by taitai-1215-dog | 2012-12-31 17:39 | 日常

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31