人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス畑

仕事から帰ってすぐ、たいを連れてコスモスを見に行きました。
すっかり満開です。
コスモス畑_b0239909_22455355.jpg

コスモス畑_b0239909_2246194.jpg


コスモス畑_b0239909_22392486.jpg
おいしそうなにおいするかな~??

コスモス畑_b0239909_22412762.jpg
素朴なピンクもいいですが、どの色も魅力的で!!
中でも、ちょっと心引かれたのはこの色!!とてもかわいい~♪♪

コスモス畑_b0239909_2237575.jpg
たいくんも”コスモス”に負けず劣らずかわいいよ♪♪

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

--おまけ--
実は息子が、修学旅行に行ってまして、
今日帰って来ました。
たのしいお土産話とともにくれた、私へのお土産は・・・、
コスモス畑_b0239909_2251459.jpg
まねきにゃんこ「財運アップバージョン」
頑張って、お金ためるわ(笑)!!
by taitai-1215-dog | 2012-10-05 22:54 | お散歩

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31