人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばって行きましょう!

昨日届いた”体重計”ですが、「体組成年齢」という項目があります。
説明書によると
「測定データを総合して、あなたのカラダの状態を年齢で表示します。
実年齢と比較して、総合的は判断の目安になります。」
ということらしい。

この項目、実年齢より4歳も上だった・・・がーんがーんがーん

なに?なにがいけないの??
とりあえず、いつもはたいのダイエットにかこつけて自転車で行っている散歩を徒歩にしてみた。
がんばって行きましょう!_b0239909_2230105.jpg

     ガンガン歩きますか?!


ああ~今日は1時間近く歩いたよ。
喉が渇いたね。たいは、私はコレ
がんばって行きましょう!_b0239909_22325380.jpg

ああっっ!!これか!これがダメなのか?!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2012-03-14 22:37 | 日常

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31