春の気配

最近お天気がすぐれませんでしたが、今日は晴れ間がありましたので
お出かけしてみました。
b0239909_21315868.jpg

風が冷たいけど気持ちいいね~!!

b0239909_21334924.jpg

空はどんよりしてるけど、おいらの気持ちは青空さっっっ!!
b0239909_21384043.jpg

菜の花が咲いてるなんて!さすが四国はあったかいね。
今週の週間天気予報では、水・木曜日あたり氷点下になりそうだけど、
春はもうそこまで来ているね。

[PR]

# by taitai-1215-dog | 2012-01-22 21:47 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

モップねこ

おか~さ~ん!!誰かこんなところにモップを置いてますっっ!!
b0239909_19233670.jpg


b0239909_19243821.jpg


b0239909_19332154.jpg


b0239909_19354893.jpg

ごめんなさい・・・
アムの兄貴でした。

[PR]

# by taitai-1215-dog | 2012-01-18 13:13 | アム | Trackback | Comments(0)

でかボー

うちの”たい”君は20kg超えのでかボーである。
日々ダイエットに励んではいるのだが、なにぶん
「食べるの大好き!!」
「走るとすぐ疲れる!!」
なもんで、体重は落ちない・・・。

ほんとにボーダーコリーか・・・・??
b0239909_18553995.jpg

[PR]

# by taitai-1215-dog | 2012-01-15 18:56 | 自己紹介 | Trackback | Comments(0)

ワンワンワンの日

本日1月11日は<ワンワンワンの日>だそうですね。
めでたい?ので夕食は焼肉です!!
b0239909_21571199.jpg

<ワンの日>なら”たい”にもおすそ分けせねば。

    本とは肉が安かったんだよね~おいら知ってるもん。
    でも、もらえるならだまってるよ。


b0239909_2244359.jpg

    早く~ちょうだいよ~


b0239909_2274465.jpg

                うま~
[PR]

# by taitai-1215-dog | 2012-01-11 22:15 | たい | Trackback | Comments(0)

1月連休

3連休でしたが、たいをほったらかしにしていて・・・最終日に遊びました。
田舎ならではの”田んぼ”でディスクです。

b0239909_2233237.jpg

よーく見るとすこーし ジャンプ!! してるでしょう?

b0239909_2210857.jpg

ちゃんと戻って来られるよ060.gif

b0239909_2215361.jpg

はあ~楽し~
[PR]

# by taitai-1215-dog | 2012-01-10 22:19 | たい | Trackback | Comments(0)