山散策

朝から、たいと山をお散歩。
家族は布団で夢の中~。ははとたいの二人でお散歩。
b0239909_21103449.jpg

寒いと思ったら池が凍ってた!!びっくり!!
北国だったらもっとカチカチになるのかな。
b0239909_2113723.jpg

さすがのおいらもこの池では泳げないね~

b0239909_21152586.jpg
b0239909_21172626.jpg枝をカミカミしたりクンクンしまくったり♪♪



b0239909_21222089.jpg

すごい勢いでのぼったり降りたり、普段のまったり”たい”とは思えないくらい走り回ってました。
b0239909_21244655.jpg
山を歩き回った”おみやげ”が尻尾に!!  これは取るの大変そ~
b0239909_21241883.jpg

あまりの汚れ方に帰ってからシャンプーしました。そのあと爆睡。
また行こうね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

# by taitai-1215-dog | 2012-02-11 21:38 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

寒いのにドボ~ン

今日も寒い寒い一日でした。
昨日は日中雪が舞い、少し積もったのですが、カメラを持ってなかったので写真はなし。
寒いにもかかわらず、たいボーは遊べ遊べビームを発するため仕方なく川原へ。
b0239909_22213715.jpg

♪♪走る~走る~たいボー♪♪
b0239909_22232519.jpg

木の棒のひっぱり合いもどんだけ~くらい必死!!
b0239909_22263791.jpg

さあ!!投げるよ!!
b0239909_22285973.jpg

ああっっっ~川へ入っちゃった・・・つられてたいも入っちゃった・・・。
ザブザブザブ・・・     見てるだけでさむ~早く帰ろう。
b0239909_22335315.jpg

入っちゃいけなかった??
まっまあ、君が楽しかったのならいいんだけどね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

# by taitai-1215-dog | 2012-02-09 22:44 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ほねまくら

頭を冷やすと良く眠れるって♪♪
b0239909_21474355.jpg

適度な硬さに適度な冷たさ  いいね~
b0239909_21512013.jpg

この”まくら”オレにちょうだいね
b0239909_2153590.jpg

兄貴~これはおいらの”ほね”だから・・・
なんか、 兄貴最近ふろ入ってないでしょう・・・?

b0239909_2154599.jpg

だいじょぶよ!!アムちゃん今週末、お風呂はいろうね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

# by taitai-1215-dog | 2012-02-07 22:04 | アム | Trackback | Comments(0)

べじたりあん

雨が降ってて散歩もそこそこで帰ってきたのでたいくつ~
おなかすいたんでお野菜でもください。

b0239909_21552469.jpg

一本”70円”のきゅうりです。こころして食べてください。
b0239909_21563374.jpg

最近、ほんと野菜が高くってね~。
b0239909_21572987.jpg

もしもーし!!聞いてますか?そのきゅうり、高いんですよ!!

b0239909_2159028.jpg

ああっっっ!!次はブロッコリーですか??
すみませんが、葉っぱで勘弁してください・・・。
b0239909_221367.jpg

ねえ・・・ほんとに高いんだから~
分かってないだろうね。その食べっぷりじゃ。
てか、犬なのに野菜食べすぎですよ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

# by taitai-1215-dog | 2012-02-06 22:08 | たい | Trackback | Comments(0)

雪ゆき 節分

昨晩振り出した今年二回目の雪は~
b0239909_22451432.jpg
b0239909_22461623.jpg
思ったより積もりました。
このあたりでは年に一度
あるかないかです。

b0239909_22531718.jpg

b0239909_2255894.jpg
b0239909_22562696.jpg
めずらしいからって
食べすぎだよ・・・
ねえ、おなかこわすよ~
ねえってば!!
知らないよ!!

b0239909_235476.jpg

      ぶふ~けっこううまかった。


雪だけじゃなく、今日は節分でもありましたのでイベント満載060.gif
鬼の役をお願いしようと思ったのですが、なんで不機嫌なの?
b0239909_2342358.jpg

     だって鬼じゃ豆食べられないじゃないか。
[PR]

# by taitai-1215-dog | 2012-02-03 23:17 | Trackback | Comments(0)