オー!セクシー!

本日はちょびっとアダルト向けなんで、お子様はご遠慮いただきたい。

          

          

          

          

          

          



そろそろ、よろしいでしょうか?
天気もいまいちなんで、遊んでみた。
b0239909_17395916.jpg

       縛り”たい”
b0239909_1745875.jpg

       ネット”たい”
b0239909_1746302.jpg

    オ~セクシーダイナマ~イト!!
期待したお父さん、がっくり来た?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

# by taitai-1215-dog | 2012-02-25 17:50 | 遊び | Trackback | Comments(0)

にゃんニャンにゃんの日

ねこの日スペシャル~!!
  オレねこ~♪♪オレねこ~♪♪  ぱくっちゃった・・・大丈夫かな?
b0239909_18162914.jpg

  こいつオレの舎弟♪♪
b0239909_18223878.jpg

   これスペシャルご飯~♪♪ いつもはカリカリさ。
b0239909_18351970.jpg

オレねこだから勝手気ままに生きている~♪♪
オレねこだけど舎弟の気持ちなぜかよく分かる~♪♪
と、いうわけでこれからも仲良く頼むぜ!!

b0239909_18403859.jpg
                     かっこいいわ~アムちゃん053.gif


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

# by taitai-1215-dog | 2012-02-22 18:44 | アム | Trackback | Comments(0)

神社でのせのせ

やった!!昼から仕事休み~♪♪
これはもう遊ばなくちゃ。買い物いこうかな、ドライブしようかな、それとも
たいと遊ぼかな。
そりゃもう!!おいらと遊ぶでしょう??
b0239909_19293091.jpg
 
   「アソボ・アソボ ビーム!!!!!」 うわっっ!やられた!!

b0239909_19311320.jpg
b0239909_19321387.jpg

b0239909_1933111.jpg

   あり~?なんだか遊ばれてる~???

b0239909_19464554.jpg

   ”のせのせ”ってがっつり遊ばれてんな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

# by taitai-1215-dog | 2012-02-21 19:52 | 遊び | Trackback | Comments(0)

積雪と体調不良

この冬三回目の積雪です。
毎年積もるほど降るのは1回くらいですが、今年は多いな。
平日だと仕事に行く心配をしなくてはならないのですが、本日は日曜日なので少し遅めに起きてたいと散歩へ。(日曜日もお仕事の方ごめんなさい)
b0239909_19495160.jpg

b0239909_19503060.jpg

いつもはにっくき”ひっつき虫”だけど、雪化粧をしただけでこんなにきれいに見えるんだね。白い花が咲いたみたい。

昼食時いつもは「食べているものくれくれ」ビームを発する”たい”がおとなしい。
珍しいこともあるものだな・・・と思っていたら突然嘔吐!!
かなり苦しそうで、胃の中のものすべて出したようでした。
しばらく元気がなくて心配したのですが、夕方には食欲も戻りひと安心・・・。
b0239909_1956425.jpg

おなかすいた・・・
残念ながら、今日はあまり食べないほうがいいよ。
元気になってよかった~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

# by taitai-1215-dog | 2012-02-19 20:04 | たい | Trackback | Comments(0)

オファー来るかな?たい選手!!

本日も小雪が舞う中たいの練習に付き合うため出かけました。
たいは愛媛FCからスカウトがくるかも・・・しれない腕前←冗談ですけどね。 ナハハ
b0239909_20225057.jpg

おおっっ~!!!すごいヘディング!!
b0239909_20311438.jpg

キーパーとしての素質も充分。
b0239909_20335384.jpg

おいらすごいでしょ?
でも、体重をしぼれっていわれたら君は無理だね・・・。
プロの世界はシビアだから。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

# by taitai-1215-dog | 2012-02-18 20:42 | たい | Trackback | Comments(0)