<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うるうるうるう年

今年は1日お得な”うるう年”です。

単純に1日お得なだけじゃなく、”肉の日”も1日増えてます!!
                         (って近所のスーパーで言ってた)

そんな29日の本日は、真冬に逆戻りの天候で、雪降ってます!!

一昨日はいい天気だったので、公園へ行ったのにねー。

たいはご機嫌だと 尻尾をフリフリしながら歩きます♪♪ ←そんな尻尾を眺める私もご機嫌♪♪
b0239909_17513972.jpg


ソメイヨシノの木はまだまだ冬のようです。。。
b0239909_17515819.jpg


春夏秋冬 関係なくこのワンは泳ぎます!!
b0239909_17521716.jpg


”木っきボリボリ”も春夏秋冬関係ないです(笑)!!
b0239909_17523363.jpg

春キター!と思ったら雪降ったり、変な天候ですが 体調崩さないよう頑張るよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2016-02-29 18:01 | 遊び

にゃんにゃんにゃんの日に-酔っ払い

いやー 月日の経つのは早いなー。。。

ブログ更新しなくちゃ・・・とカレンダー見たら にゃんにゃんにゃんの日じゃん!!

と、いうわけで 本日は新しい爪とぎを与えた時のアムの様子を”たい”が実況ー♪♪

アム兄が爪とぎでおかしくなっちゃった!!
b0239909_16251268.jpg


ニャボニャボ言って よだれ垂らして・・・
b0239909_16253161.jpg


”またたび”とかいうのが塗ってあるらしいけど、

b0239909_16254750.jpg

          おいら どんびきーーです!!

早くクールなアム兄に戻ってーー!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2016-02-22 16:40 | アム

これはなにかな??

あれ~??  

この前お正月だったのに、いつの間にか2月になってた・・・(汗)。

新年早々 いろいろございましてブログの更新できませんでした。

ところで。。。  「これはなに??」
b0239909_13483586.jpg


「ねー、これはなに、なに??」

b0239909_13485414.jpg


b0239909_13491086.jpg

アンサー イズ・・・「かっぱの皿! ではない!!」

「餃子の皮」でした♪♪   

久しぶりに作ってみました♪♪(写真撮る前に食べちゃった(笑)。

「おいらの口には一口も入らなかった(怒)」
b0239909_13492719.jpg

          久しぶりの更新ネタが、餃子って・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2016-02-08 13:59 | 日常