<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水はぬるんだか?桜はまだかいな?

今週はいきなり春がやってきたような暖かい一週間でした♪♪

そして、今週末は久しぶりに土・日とお天気が続き、お出かけ日和♪♪

そろそろ桜も咲き始めるかな?と見に行きました♪♪
b0239909_18114944.jpg
濃いピンクの桜は咲いてる!どころか散り始めてました・・・。

しまったー、もうそんなに春は深まってたのか!!

b0239909_18143593.jpg
こちらは”ソメイヨシノ”  ピンクのつぼみがついてました。   もうすぐ咲くね♪♪

私が桜に気をとられてる間、たいはおかまいなしに川へ一直線!!
b0239909_18161517.jpg

b0239909_18162760.jpg
ここ連日の雨で、流れがキツそうだね。

いいえ~そんなの気にしません♪ 

          とりあえずこのきっきを投げて~♪♪

b0239909_18163775.jpg

        きっきを拾ってくる足取り軽く~  満面の笑顔~♪♪
b0239909_18164756.jpg

b0239909_18165715.jpg


水遊びをやめて、今度は菜の花と一緒に写真を撮ったら

先ほどの笑顔がウソのようなこの不機嫌顔ーーー。。。
b0239909_1817964.jpg
             もー!!  なんなの?

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-03-22 18:31 | 遊び | Trackback | Comments(2)

朝食係

はや、3月に突入しております・・・。

3月とはいってもまだまだ寒く、週末の天気も芳しくありません。。。

こんな日の朝はまったりしようかと、思っておりましたらばー

本日の朝食係はおいらが担当します♪♪
b0239909_23475328.jpg

おかーさん孝行なたいくんは、目玉焼きを作ってくれました♪


なんてこと。。。あるわけがない!!

フライパンをひっくり返して、おかーさんが作っておいた目玉焼きを盗み食いしたのは誰?!

そんな目で見つめたって、ダメなもんはダメですよ(笑)!!

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-03-15 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(2)