<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

放浪。。。シロクロ

おいおいおい・・・   この河川敷には野良犬がいるんだねー。
b0239909_2102196.jpg


ああっ~!    こっち来たーー!!!
b0239909_2104035.jpg


と、 思ったら たい君でした(笑)♪♪   遠くに行ったから呼び戻しただけーー。

え?  知ってたか(爆)?!
b0239909_211133.jpg


お天気が崩れる前に、遊びに行こう!とやって来ました。

水がほとんどなくなっていて、河原の真ん中までずんずん降りて遊びました♪♪
b0239909_2121666.jpg


菜の花も咲いてたので、一緒に撮ったよ♪♪

今回は、前回と違っていい笑顔が撮れましたー♪♪
b0239909_2123152.jpg


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-02-25 21:40 | 遊び | Trackback | Comments(2)

もらえなかったと思ったでしょー?

今日は2月22日の”にゃんにゃんにゃんの日”なんだけどさ
b0239909_2049127.jpg

アム兄は、最近めっきり遊んでくれなくなって寝てばっかりだから

面白いこととかもなくって、おかーさんが写真をあんまり撮らないから。。。

おいらの記事で更新(笑)

2月14日のバレンタインデーの日、ブログの更新をしなかったから

おいらのところには、贈り物が届かなかったと思ったでしょー??
b0239909_20471135.jpg
ところが、ちゃーんと届いたのです♪♪

鳥肉のミンチで作ったハートのおやつ♪♪

b0239909_20472492.jpg
すぐなくなっちゃったけどねー(爆)


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-02-22 20:58 | Trackback | Comments(0)

いちご、ごちそうさま♪♪

福岡へ行った友達から、いちご「あまおう」をもらったよ♪♪
b0239909_2122623.jpg

この「あまおう」福岡の登録品種のいちごなんだって!!

なんでも「あまおう」の名前の由来は、

 「あ」かい、「ま」るい、「お」おきい、「う」まいの頭文字をとって「あまおう」。

さて、それでは い・た・だ・き  まーす♪♪

             と思ったら”のせのせ”が先だって。。。
b0239909_21252134.jpg
上手に乗せられたから、3粒もらえました♪♪

          甘くてとっても美味しかったよー♪♪


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-02-11 18:28 | 日常 | Trackback | Comments(2)

シャンプーの前のお楽しみ♪♪

今週末も寒かったですーー。

たいは週末、シャンプーの予定(おうちシャンプー)を入れたので河原へ水遊びをしに来ました♪♪
b0239909_215395.jpg
まずは、サラダバーです♪♪

そのあときっ木で遊んでー。。
b0239909_216597.jpg


いよいよ、川へ入ってもいいと許可が出ましたー♪♪
b0239909_2171151.jpg
みよ、このルンルンした尻尾♪♪

激寒かろうが、水が冷たかろうが、”たい”にはカンケーない様子。   
b0239909_2172959.jpg


b0239909_21131721.jpg

b0239909_2174084.jpg
ザブザブ川に入って遊びました♪

最後に、菜の花を発見したのでサービスショット(笑)。
b0239909_2175182.jpg
もちょっとニッコリしなよー!!

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-02-08 21:16 | 遊び | Trackback | Comments(2)