<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今度はおやつを持ってこよう♪♪

日曜日は、河川敷の公園で遊んじゃう~?ということで・・・

たいのお気に入りのボール遊びです。  
b0239909_22294731.jpg


            ほらほら、  投げたボールを持ってくるよーー♪♪
b0239909_22305620.jpg

b0239909_2231820.jpg

b0239909_22312221.jpg
                       キターっっーーー!!!

疾走してるように見えるけど。。。
                それはほら、のんびりたいくんだから。。。  早歩きくらいの速度です(笑)。

b0239909_223946100.jpg

カラスがたくさんいて、たいが走っていくと飛んでいくのですが、
飛び立つたびに気にして、目で追ってました。

草むらで、放牧してサラダバーも楽しみました♪♪
b0239909_22433330.jpg


あー、テーブルあるんだねー    ティーセットでも持ってくりゃ良かったね~(笑)。
b0239909_22435079.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-11-18 21:38 | 遊び | Trackback | Comments(2)

みかんも葉っぱも色づいてます♪

久しぶりに金曜日、平日のお休みがとれたので今週末は3連休でした♪♪

お散歩に行った、近所のお山~   いい感じにみかんがおいしそ~。
b0239909_22183232.jpg


葉っぱも色づいて、モノトーンのたいといっしょでなかなか絵になります~。
b0239909_2223241.jpg


いすに座るたい。。。  やらせ感満載ですが(笑)   
b0239909_22223614.jpg

他の人が働いてるときのお休みって。。。  
                   なんだかいつもの休みよりうれしのはなんでだろー?

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-11-16 22:27 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

恐怖写真・・・じゃないよ~

仕事から帰ったら。。。  こんな顔してたいが出迎えてくれたので・・・

b0239909_22143868.jpg
たーいーくーつーー!!

            はいはい・・・    まだ薄明るいから公園に遊びに行きますか(笑)?

まだ、薄明るいかな~?   と思ったけどすっかり暗くなってました。。。(笑)。
b0239909_22145824.jpg


b0239909_22153116.jpg
こんなに暗くっても、たいは投げたディスクをちゃーんとキャッチして持ってきます。

見えてるのかなー?   それとも音に反応してキャッチしてるのかなー??

b0239909_22154985.jpg


うぎゃ!!  なんだかヘンな物体が写ってる!  と思ったら”たい”だった。
b0239909_22155919.jpg


こっちも、なんだか怖い写真になってしまいました(苦笑)。
b0239909_22161029.jpg


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-11-06 21:43 | 日常 | Trackback | Comments(2)

紅葉は赤くなったかな?

久しぶりの更新となっております(照)。。。

先々週は、風邪気味でだるーい毎日を送っておりました。

今週は体調は回復したのですが、なんだかんだと週末に予定が入っており

3連休もほとんど休めませんでした(泣)。。。

さてさて、  こちらは風邪気味でしたが、たいくんの「遊びに行く~??」攻撃に負け、

お山に紅葉の進行具合を見に行った、先々週の出来事。。。
b0239909_2232921.jpg


b0239909_2234122.jpg
紅葉はまだ色づいてませんね。

b0239909_2235294.jpg
こちらの葉っぱは(おそらく桜?)オレンジ色になってます♪♪

すばらしい青空で気持ちのいい日でした~♪♪

b0239909_224326.jpg
お山歩きで、ご満悦のたいでした~が、  私はこの後筋肉痛に悩まされました。

山道歩くのって、普段使わない筋肉を使うんだな・・・。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-11-03 22:11 | 遊び | Trackback | Comments(2)