<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すぐ日が暮れちゃうねーー。

日の入りがどんどん早くなりますねー。

ちょっと仕事が早く終わったと思っても、すぐ日没です。。。
b0239909_2122467.jpg
帰宅したら爆睡してた、”たい”をたたき起こしてお散歩-。   怒ってる?

b0239909_2123190.jpg

ほらほら、あっという間に暗くなっちゃうよー。
b0239909_21231477.jpg


b0239909_21232662.jpg
夕方は寒いねー、  早く帰ろう~。。。。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-10-22 21:04 | 日常

涼しくなっても川遊び♪

平日は忙しいおかーさんですが、

       週末はおいらを川へ連れてきてくれました♪♪

やっぱ、川はいいよね~♪♪♪
b0239909_20574114.jpg

川へ来たら、恒例のきっき拾いです♪♪
b0239909_20584080.jpg


b0239909_2059477.jpg

まだまだ遊ぶよ! 早くなげてよーーー!!!

b0239909_213232.jpg


b0239909_213481.jpg

おっきな木の棒なら、取って来れないだろー?って??
b0239909_214494.jpg

あ・ま・い・なーー!!おいらを誰だと思ってるの(笑)?
b0239909_2142178.jpg


どんなきっ木もエンドレスで拾って来るよーー♪♪


b0239909_2143554.jpg


いや。。。もう勘弁してください・・・   帰ろうーよーーー!!!!
b0239909_2121481.jpg
     イヤだ!   帰らない~!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-10-19 21:20 | 遊び

なんと!ビックリ~!!

気がついたら。。。10月でした(苦笑)。。。
ちょっと前の出来事です~。
        
         ”栗”いただきましたー♪♪

b0239909_2049652.jpg
          早速!  のせのせです~♪♪   まずは1個♪

b0239909_2049208.jpg
          おっ、いけるね!  続いて2個♪♪

b0239909_20493522.jpg
         ビッ栗ーー!!   3個に挑戦♪♪♪

ん?   ちょっと怒ってますか~??
b0239909_20494610.jpg
はやく!食べさせてくださいー!!

まあまあ・・・   最後にマズルにのせのせしてからね~(笑)♪♪♪♪
b0239909_20495871.jpg
このあと、めでたく栗ご飯にして食べました。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-10-13 21:04 | 日常