<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

温泉ではないです・・・

”金木犀”の香りがどこからともなく漂ってくる季節になりました♪♪

香りの出所を探しながらお散歩するのが楽しいです~♪♪

河原には”金木犀”は植わっていないですが、たいが楽しそうなので連れてきました!!
b0239909_21585935.jpg
          秋の葉っぱでおしゃれです~♪♪

b0239909_2262779.jpg
       今日は、久しぶりに兄ちゃんも一緒で”倍”楽しい♪♪


私は疲れるから、本気でたいと追いかけっこをしないが、息子は若いので本気で走ってくれる。

たいも本気で走るので、”のんびりたい”もさすが「犬なんだなー」と再確認する(笑)。

しばらくまとまった雨が降っていないので、川の水は干上がっているかな?とおもいましたが・・・
b0239909_2291956.jpg
さすがです!!!   さっそく水溜りを探し当てましたー!!  水質はよくなさそうですが・・・。
しかもお尻までつかって伏せています。    温泉ですか(笑)?

                  ちなみに立つと、このくいらいの水位。。。
b0239909_2211247.jpg


河原に落ちてたボールでも遊びました♪♪
b0239909_22161927.jpg

さーて、今度は紅葉でも見に行こうかね~。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-09-28 22:18 | 遊び | Comments(2)

河原へ行ったら泳ぐの~。

朝出かける用事にめずらしくたいを連れて行き、帰りに公園へ寄りました♪♪
b0239909_2034387.jpg

土手をズンズン歩いてゆきます~。
b0239909_20354793.jpg

河原が見えますね・・・ヤな予感がします。。。(苦笑)。
b0239909_203615100.jpg

ほらねー。。。勝手に川に入っちゃいましたよ・・・   昨日シャンプーしたとこなのになーー。
b0239909_20364114.jpg
          ねー ねー 、おかーさん泳いでもいい~?   
b0239909_20371542.jpg
       ねー ねー 、 泳いじゃうよーー♪♪

b0239909_20365413.jpg
「ダメ」って言われなければ、許可がなくても泳いじゃうんだね・・・。

b0239909_20375178.jpg


帰りに「コスモス畑」に寄りました。   3分咲きってところ?。。。
b0239909_2038159.jpg


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-09-18 21:31 | お散歩 | Comments(2)

秋だね~♪♪

晴天に恵まれた週末連休。お空の雲も秋を感じさせます。
b0239909_2016345.jpg

たいをつれて公園へ行きました♪♪
b0239909_2015216.jpg

彼岸花も咲いています♪♪  
b0239909_20161035.jpg

        夏の間にガンガン生い茂った草を使って”かくれんぼ”開始でーす♪♪
b0239909_20171277.jpg
           おかーさんはどこへ隠れたかなー
b0239909_20172332.jpg
       あっちかな?  こっちかな~????


見つけたかな(笑)?
b0239909_2017355.jpg

b0239909_20174677.jpg
たのしいねーー♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-09-15 20:30 | お散歩 | Comments(2)

まくら 炊いたよ(笑)

8月にいただいていた、まくらのような冬瓜ですが。。。
b0239909_1575422.jpg


最近、料理してみました♪♪
b0239909_1585276.jpg
色の薄いほうが”たい”の分け前。鰹節で炊いてあります。

色の濃いほうが人間向け。。。お肉と一緒におしょうゆと砂糖で炊いてあります♪♪

おいらの冬瓜にもお肉入れて欲しかったなーーー。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-09-06 15:05 | 日常 | Comments(2)