<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休み終わりだね。。。

8月最終日。。。明日からは9月です。。。

日中はまだ暑いですが、9月に入ると”秋”というイメージですね~。

実際、朝晩は随分涼しくなりました・・・。
b0239909_229406.jpg
日が落ちるのが早くなったので、早くお散歩を終わらせないと!!
b0239909_2291741.jpg


b0239909_2292855.jpg
さー川です!!   早く泳いでーーー    ザブザブザブ・・・

b0239909_2291779.jpg
さープルプルしてーーー!!

b0239909_22155226.jpg
川は堪能しましたかー?
さー暗くなっちゃうので、帰りますよーー!!
b0239909_22152314.jpg
「イヤです!!   もっと遊びたいです!!」  ぷいっっ!!

wwwww。。。あまりに大急ぎでお散歩しすぎましたか(笑)?!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-08-31 22:09 | 遊び

エビさんデビュー♪♪

先日、陽太家来県時にお土産(おもちゃ&おやつ)をたくさんいただき。。。

ありがとうございました♪♪

今週末はお天気もよく、お土産のエビ(ロブスター?)さんのデビューと相成りました♪♪
b0239909_2224917.jpg
じゃら~ん!!!  水に浮くおもっちゃデス♪♪
目新しいおもちゃにお目目キラキラな”たい”。

b0239909_224262.jpg

b0239909_2252535.jpg

b0239909_2261140.jpg

b0239909_2261010.jpg
          色が派手なので、見失うことがなく   何度なげてもちゃんと持ってくる”たい”。

          とっても気に入ったようで、投げて拾ってくる→投げて拾ってくる→エンドレスです。。。

          初日から汚れたらおかーさんがショックなので・・・きっきにチェンジです。

b0239909_22114773.jpg

b0239909_22113990.jpg
          こちらは色が地味なので。。。見失うことたびたび。。。

b0239909_22114521.jpg
b0239909_22122427.jpg
          疲れてくると、ガリガリかじって休憩~。

b0239909_2213664.jpg
もっともっと疲れてくると、お尻を水につけてクールダウンしながら  私にお尻を向けてガリガリ。。。

もうきっきは投げなくていいよっ!ってメッセージなんだろうけど。。。何なの君(笑)??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-08-24 22:24

とうがんまくら。。。

今日はいい”まくら”を手に入れました♪♪
b0239909_22485861.jpg

この”あご”がしっかり乗るところがいい感じ~♪♪
b0239909_22495698.jpg


たいくん、それは”まくらではなくて、「冬瓜」とうい野菜です。

炊いて食べたら美味しいですよ~。

b0239909_22515475.jpg
いい”まくら”でしたが、美味しいんだったら泣く々手放します・・・。
早く炊いてください!!
[


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-08-21 22:57 | 日常

さんちゃんがやって来た♪♪

b0239909_18454395.jpg
            関東地区に住む、お友達の陽太くんがやって来ました♪♪
b0239909_196043.jpg

            予想通りのスマートなカッコイイボーダーコリーでした!!
b0239909_18472749.jpg
こうして並ぶと・・・  たいくんはほんっとデカボーだね~(笑)。
え? おいらのほうがだいぶ前の方にいるからじゃないの??
本気で  そう思ってますか??

せっかく遠くから来てもらったので、一緒に水遊びをしたかったのですが・・・
前夜かなりザブザブッ降ったので、川は増水&濁流で 水遊びは断念・・・。

一緒にお散歩して、おうちでケーキを食べました♪♪

さんちゃん&パパさんママさん  ありがとうございました。
とても楽しかったです♪♪

             前日、行ったときはいい感じの水量だったんだけどなー。。。
b0239909_18592527.jpg

b0239909_1901069.jpg

b0239909_1942325.jpg
たった一晩でこんなに川の状態が変わるなんて!!  「自然の力」恐るべしデス・・・

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村                  
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-08-16 19:10 | 遊び

お盆休み突入~♪♪

とうとうやって来ましたーーーー♪♪

お盆休み~♪♪♪♪♪

この日のために、残業&休日出勤と戦い続けてきました!!!

部屋の夏支度はしたけど、遊びにも行けず、ブログの更新も出来ず・・・
b0239909_21504369.jpg

たいはふて寝の毎日でした。。。   ごめんねー(汗)。。。
b0239909_21501689.jpg


さあ、麦藁帽子の坊ちゃん!!   短い夏休みだけど、楽しもうぜ~♪♪
b0239909_21522447.jpg


b0239909_21523729.jpg
おいらはいつでも準備オッケーーだよ♪♪

   ※せっかくの連休なのにお天気が怪しい・・・        晴れますように!!

                 ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-08-13 21:58 | 日常