<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あー暑いですねーーー。。。

なんと!! ちょー久しぶりのブログ更新です。。。
仕事でゴタゴタしており、毎日22時ごろの帰宅に加え、週末も行事が多々あり
すっかり放置してました。。。

暑い毎日が続いてますねーー。。。今週末も例外ではなく・・・

洗濯物は乾きすぎるくらい良く乾きますが、ベランダも日差しでアツアツです。
b0239909_2193372.jpg
ん?  んん??  これなに??    奥のダンボールは遊ぶため、たいが自分で持ってきました。

b0239909_2194692.jpg
おいらが持ってきましたー♪  ライオンさんも干してまーす♪♪

うしろの洗濯物ごちゃごちゃはスルーしてね(笑)。

b0239909_21101969.jpg
ぬいぐるみのダニ撲滅だね~♪♪

※ブログ更新を怠っていた間に、狂犬病予防の注射に病院へ行ってきましたー。

  久しぶりの体重測定!!    ドキ ・ ドキ ・ ドキ・・・!!

  なんと!!!   1.3kg 減ってましたー(喜)♪♪♪

  このいい状態をキープしつつ、更に減量しなくちゃ!!

  この夏。。。がんばります!!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-07-27 21:25 | 日常 | Trackback | Comments(4)

でかぼー&でかきゅー(笑)

うちの ”でかぼー”
b0239909_22352286.jpg


”でかきゅー” 食ってます!!!
b0239909_2236238.jpg


b0239909_22363483.jpg
          ぼりぼりぼりぼり・・・

b0239909_22364451.jpg
ぼりぼりぼりぼり・・・

これから、きゅうりが豊富に収穫できます♪♪
                             ※でもね。。。私が作ってるわけじゃないのよ(笑)。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-07-06 22:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)

7月の河原~

はた!  と気がついたらもう7月なんですね・・・。

今年も半分終わってしまいましたー。。。

今年の上半期は仕事も私事も忙しく、ブログの更新もさぼり気味でした。。。

下半期は少し時間が出来るといいなー♪♪

そんな中でも、たいを楽しませるために遊びには行きます!!
b0239909_23205739.jpg
水遊びはやっぱり楽しいなーー♪♪

b0239909_23221425.jpg
るんるんる ~ るーん♪♪
b0239909_23222859.jpg


b0239909_23224780.jpg

きっきも運びます~♪♪
b0239909_23231410.jpg


b0239909_23232522.jpg
ガジガジガジガジ・・・   楽しくてやめられない~♪♪
家に帰ってから、シャンプー&ブラッシングをされ”ぶーたれた” たいでした(笑)。

だって、ダニエル怖いでしょ(爆)??

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-07-02 23:33 | 遊び | Trackback | Comments(2)