<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

続! あじさいロード

あじさいロードを抜けて、山道をどんどん登ります。
b0239909_21322041.jpg
     木陰は少し涼しいねー♪♪

          きれいな 蝶 を見つけました♪♪
b0239909_21333795.jpg

b0239909_2134894.jpg


b0239909_21431975.jpg
日なたはあっついねー。。。
b0239909_2145070.jpg
ちょいと、休憩ー

b0239909_2202680.jpg


b0239909_2204657.jpg
楽しかったねー♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-06-25 22:18 | 遊び | Trackback | Comments(2)

あじさいロード

今週末はあめ ・ 雨 ・ アメ・・・

と、いうわけで 先週の出来事を。。。     
b0239909_21163860.jpg
あー  こんないい天気だったんだねー。

たいとお山に遊びに行ったのですが、ちょうど”あじさい”がきれいに咲いてました♪♪
b0239909_21131050.jpg


b0239909_2113406.jpg


b0239909_2114754.jpg
 ???  あいかわらず、たいは”あじさい”には興味なさそうです~(笑)。

       ほらほら、あざみ もきれいに咲いているよー!!
b0239909_21145426.jpg


b0239909_2115133.jpg
  やっぱり、花より団子(草)なたいくん。。。   みどりの葉っぱをもしゃもしゃ食してます。

b0239909_21152763.jpg
ねー!ねー!!  あじさいの美しさを楽しもうよーーー!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-06-22 21:27 | 遊び | Trackback | Comments(2)

今回は草の実より・・・

今週末はいい天気に恵まれ、良かったです~♪♪

先々週行った河原の公園へ、再び行きました!
b0239909_22164258.jpg


あいかわらず草に埋もれて・・・   「草の実」攻撃で私を撃沈するつもりだな??
b0239909_22165949.jpg


       今度は野いちご発見!
b0239909_22171917.jpg

きれいで美味しそうでしょう?

b0239909_2218194.jpg


b0239909_2239246.jpg
これは、食べられるのかな??
食べられそうな気はしますが。。。  どうだろうね~??

そして、そして。。。またもやたいの姿を見失った~(泣)、と思ったらーー

案の定、勝手に水遊びを始めてました。。。

最近の雨で、いつもは水のない水路に水がたっぷり流れてました。
       
b0239909_22182012.jpg
なんか投げてーー!!

あいにく、投げてやるものが何にもないので、今日は勘弁してください・・・、

土手をずーっと歩いたし、たいは勝手に水に入っちゃうし。。。

さて、そろそろ帰りますよーー!!
b0239909_22183625.jpg
ええっーーー、もうかえるの?!ちょっと待ってーーーー!!!


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-06-14 22:42 | 遊び | Trackback | Comments(2)

1週間前の、草ボーボー

ブログをサボっている間に梅雨入り、この一週間は雨がザンザン降りました。

雨降りの日は比較的涼しいのですが、今日は梅雨の中休みなのか

久しぶりに洗濯物を外に出せたました~♪♪ そして!暑かった!!


記事は前回の続きで、1週間前の出来事になります、放置しすぎ!(笑)。

さてさて、お花の草原を放牧したあとはー
b0239909_23214956.jpg


河原へ降りて、あちこち歩きました~♪♪
b0239909_2322439.jpg


「あ!!たいが消えたー」    と思ったら草の生い茂った水のある水路へ降りてました。
b0239909_23222325.jpg


「ここ、水がある~♪♪」         
b0239909_23223995.jpg
あーはいはい、たいは水があったら入っちゃうんでしたね・・・

でも、この水路から帰ってきたら、案の定草の実攻撃を受けてました。。。
b0239909_23225250.jpg
                私、撃沈。。。!!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-06-07 23:32 | 遊び | Trackback | Comments(2)

草ボーボー

いやー、今日は暑かったー。。。   少し動くと汗が噴き出す暑さでした。

すこし気温の下がったかな?・・・と思われる夕方。

たいを連れて河川敷へ出かけました。

さーーーー!!! 放牧開始です♪♪
b0239909_23165775.jpg


b0239909_23172172.jpg


たくさん草が生い茂っているので、すぐこんなに草の実やら葉っぱやらがつきます。。。
b0239909_23175499.jpg


野生のお花の中もグングン歩きます。
b0239909_23181464.jpg


ちょっと、呼び戻して写真撮影♪♪
b0239909_23182948.jpg
う~ん♪♪  アイドルになれる可愛さです(笑)♪♪

まだまだ草むらを歩きますよーー。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-06-01 23:26 | 遊び | Trackback | Comments(2)