<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぶたさん、ありがと♪♪

北海道のブロ友さんへのプレゼントと一緒に購入した、たいへのプレゼント♪♪

b0239909_065168.jpg


”ライオンさんに”つづき、今回は”ぶたさん”!!

b0239909_024477.jpg
では!!さっそくいただき~♪♪

このあとブンブン振り回したり、かみかみしてよだれでカピカピになりましたが

破壊はまぬがれたぶたさんでしたー。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-04-29 00:00 | たい | Trackback | Comments(2)

桜、まだあった!!

さくらが散ってしまって、ちょっと寂しい散歩道・・・

と思っていたら、 ”桜”   まだありました!!
b0239909_23493773.jpg


八重のきれいなを見つけた先週末。。。
b0239909_2350122.jpg


b0239909_23503919.jpg


ひとつひとつの花が大きくて、かわいい♪♪
b0239909_2351061.jpg


でもこの桜も花びらがこーんなに散っているので、もうすぐ終わっちゃいますね・・・
b0239909_23512145.jpg


お!!  こんなところに桜の国の王子がいる(笑)

b0239909_23515541.jpg

あ、頭の花はちぎったんじゃありませんよ!!落ちてました、念のため。。。

それにしても遊びにつれてくると、いい笑顔をくれます♪♪

もっともっと、遊びに連れて行ってあげなくちゃ!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-04-23 23:58 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

ヘルシーおやつ


いつも腹ペコのおいらに、おかーさんからプレゼント♪♪

b0239909_1511515.jpg
春キャベツまるごと一玉でっす!!

ほんとは、肉とか骨付き肉とか肉ジャーキーとか欲しいとこなんだけど。。。

カロリーが高いから、キャベツなんだって!!

この春キャベツは、親戚の人にもらった無農薬野菜だから体にいいよっって!!

b0239909_15124513.jpg
まあ。。。肉のほうがおいしいけど・・・これも食べるけどねー(笑)。

すでに、濃い緑のところは食べちゃって、2日間で完食しました!


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-04-19 15:17 | たい | Trackback | Comments(2)

4月なのに寒いなー

せっかくの日曜日なのですが。。。3週連続の雨降り・・・。

おまけに今日は冬に戻ったかのような、寒く風の強い1日でした。

でも、暴風警報でも出ない限りたいのお散歩は欠かさない我が家。

横殴りの雨の中、ひたすら”たい”のふわふわおちり&ふりふり尻尾に

元気付けられながら、お散歩をしてきましたーー♪♪

b0239909_2252150.jpg
           来週は晴れるといいね♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-04-13 22:11 | 日常 | Trackback | Comments(2)

暗がりでも拾ってきます♪♪

残業でお散歩がすっかり遅い時間になってしまいました・・・。

今日は特に疲れたので。。。歩きたくなーい!  わたしは。。。
b0239909_23495065.jpg


街灯もない、真っ暗な・・・近くの広場でボール遊びをすることに。。。

光るわけでもなく目立つ色でもない、いたって普通の黄色い(汚れてちょっと茶色い)テニスボール。

でもでも、どうして?  たいはちゃーんと投げたボールをとって来ます!!

b0239909_23531376.jpg

昼間は、目で探して拾って来る様子ですが。。。この暗さで見えてる??

それともにおい?  それとも音??

たまーに ボールを見失った時は、私が懐中電灯で照らしてやると

「あっ♪♪見っけ♪♪」   とばかりに拾いに行きます。

やっぱり目に頼っているのかなー???

ワンコってとっても不思議だなーーーと思う事柄のひとつです。

b0239909_23561135.jpg
とりあえず、ボールを求めて走りつかれたようで、爆睡”たい”くんでした♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-04-09 23:59 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

花より水遊び!!


今年の桜シーズンは、週末ごとに雨降りで・・・

とうとう花見らしいことは出来ないうちに、桜は散ってしまいつつあります(悲)。

でも、仕事がちょっと早めに終わった日には、たいと公園へ行きました♪♪
b0239909_23514499.jpg


b0239909_23515840.jpg


b0239909_23521338.jpg
花の香りがするかな?


b0239909_23522986.jpg



この日は桜を見て、軽くディスクで遊んで帰ろうかと思っていたのですが。。。

なんせ、河原の近くの桜並木なもんでー。。。

そりゃ、たいが水を見逃すわけがなかったーーー。。。。

大喜びで、川へ突進ー&水遊び開始!!
b0239909_23524679.jpg


b0239909_23525885.jpg
水遊びが出来れば、花なんてなくってもいいよ♪♪

      ありゃりゃ・・・洗う予定はなかったのですが、シャンプー決定です。。。

              でも、たいのこの笑顔が見れたのでオーケーかな?

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-04-08 00:01 | Trackback | Comments(5)

今更ですが・・・先週の日曜日に・・・


今日は花冷えの一日でした。

風も強く、散りかけた桜の花びらが雪のように舞っていました~。。。

現在、桜は散りかけていますが・・・  先週の日曜日の出来事。

見ごろの桜ですが、あいにくの雨模様の週末。。。
b0239909_22371315.jpg


たいと桜を見にちょっと離れた公園へ歩いて行きました。

b0239909_22403269.jpg


b0239909_22405011.jpg
たいを待たせて、急いで写真を撮る!!

b0239909_22424099.jpg
石の上にコワゴワ座って、はいチーズ!!


b0239909_22562055.jpg
もう降りていい??  そろそろ遊びたいなーー。


b0239909_22565124.jpg


傘を片手に、桜を堪能して帰ってきました!!

今年は桜の咲く時期とお天気に恵まれてないなーー。。。


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-04-04 22:59 | お散歩 | Trackback | Comments(2)