<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

トラップをしかけた♪

退屈なときは、ワナをしかけるのだ!!
b0239909_2356898.jpg
こうやって目の前にロープを置いておくとー...


ほーら!! ひっぱりたくなるでしょう??
b0239909_23562098.jpg


きたーー!!!
b0239909_23565379.jpg


そう簡単にひっぱられたりしないよ!!

b0239909_2357420.jpg


   たいがつれたーーー(笑)!!!
b0239909_2357152.jpg


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-02-25 23:59

アムの日

にゃん♪ ♪
b0239909_22555299.jpg


にゃん♪ ♪ ♪ ♪
b0239909_22545847.jpg


にゃーん♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
b0239909_225646.jpg


今日は「2月22日」ネコの日にゃ!
b0239909_22594965.jpg

   だから、たいは入らないでにゃー(怒)!!



            え?!おいらは”ねこ”なんだけど・・・

        見た目は ”犬” 心は ”ネコ” のたいくんでした・・・。


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-02-22 23:06 | アム

遊びに行ったら入るのね・・・


風は冷たくて、強く吹いてますが。。。たいは河原へ行くと必ず水の中に入ります!!
b0239909_21254966.jpg


山の雪が解けて流れてきているから、水はつめたーいですよっ!!
b0239909_2126786.jpg


こんなに大きな木の棒を探してきて、ガリガリ加工中。。。
b0239909_2126208.jpg


ガリガリガリガリ・・・・・   加工(?)してほったらかす(笑)。
b0239909_21263656.jpg


b0239909_21264728.jpg
水から出たたいは、濡れた毛がひっついてちょっと脚長&スマーートに見えませんか~?
                                     (見えるといいな・・・)

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村







          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-02-20 21:36 | 遊び

遊びに行く~??


寒い毎日が続きますが・・・

たいは毎日、遊びに行こう!と私を誘います。
b0239909_23141517.jpg
こーやって、玄関に続くドアのところで出かけるのを待っているのです!!

この可愛すぎる姿に”ドキューン”と心打ちぬかれる私は、

もれなくたいを連れて出かけるのでありましたーー♪♪

b0239909_23165128.jpg
今回のお散歩では、水仙が咲いてるのを見つけたよ♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-02-17 23:18 | 遊び

愛はお肉で!!


バレンタインデーですねっ♪♪

我が家の男の子へも、おかーさんのハートをプレゼント!!
b0239909_231745.jpg

この世で一番かわいい、イケメンたいくんへ・・・愛情こめて鶏胸肉でハートを作りました♪♪

b0239909_231269.jpg
ちょっと写真を撮らせてねーー。

今度は、のせのせで一枚撮らせてねー!!
b0239909_2313960.jpg
いつになったら食べていいの(怒)?!

このあとは勿論、たいくんのお腹におさまりました~!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-02-14 23:08 | 日常

寒い日の過ごし方ーおいらの場合(笑)ー


ここんとこ、雪の舞う寒い日が続いてます~。

おいらのこんな寒い日の過ごし方をお知らせします♪♪
b0239909_22272169.jpg
うまうまをこうやって押さえてカミカミ!!

b0239909_22281280.jpg
ひたすら、カミカミ~♪♪

b0239909_2228562.jpg
          カミカミカミカミ・・・・

あー、うまうまが永久になくならなきゃいいのに。。。


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-02-12 22:31 | 日常

昨晩も降ったらしい・・・


昨日は午前中から吹雪いて、道路が真っ白に!!

「わー早く帰らないと雪で帰れなくなるーーー!!!」

と騒いでみたけど、上司にあっさり却下される・・・(泣)。

「昼間降る雪は凍らないから大丈夫、帰れる。。。」ですって!!

案の定、夕方前には雪もやみ、ちゃんとおうちへ帰れましたよ。

でも、今朝起きてみると。。。一面真っ白!!

夜中にまた降ったようです。
b0239909_22574456.jpg
私は”雪だるま”なんぞ作ってみました♪♪

b0239909_2257531.jpg
おいらは”雪だるま”を食ってみました♪♪

                           うま~♪♪♪


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-02-08 23:05 | 日常

今日は寒すぎた!!


全国的に寒ーい一日ようですね・・・。

こちら地方でも午前中から雪がちらつき、お昼ごろは吹雪いてました。

昼休みにたいと近所をお散歩。
b0239909_21430100.jpg
少し、積もったね。。。

b0239909_2152959.jpg
いやそうな顔をするたいを座らせてパチリ!!

職場へ戻り、7時まで残業ーー。

さて、帰ろうかと車に乗ったら!!!

「フロントガラスが凍ってるーーーっっ!!」

あわてて事務所にもどり、お湯をかけて無事帰宅。。。

いやー、本当に今日は寒かったんだなーーーーと実感した出来事でした~。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-02-06 21:11 | 日常

インフルエンザ警報ーーー!!!!

今朝、出社したら営業さんが・・・

「息子がインフルエンザで熱出したんで、病院行ってから営業に出ます」

と上司に報告してた!!!

”インフルエンザ”?!  とな??

早く帰って、帰って!!休養してーーー!!!
b0239909_2121459.jpg


今年に入ってから、私は風邪予防のために常にマスク着用です!!

数年前、インフルエンザに罹患して40度の熱で死ぬ思いをしてから

インフルエンザ恐怖症です!!

インフルエンザ予防に効くという、ヨーグルトも摂取してます!!
b0239909_21233787.jpg


おまけに、うちのにーちゃん達の学校で インフルエンザ12人発症だそうで・・・

これは、これはもう。。。   早く寝なくっちゃ!!
b0239909_21254822.jpg
たいくんは、  へんな格好で爆睡ですか~(笑)?

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-02-03 21:29 | 日常

今日はぬくかったははは~ん♪♪


暖かい、お出かけ日和の本日~♪♪

川の水が少なくなって、歩きやすくなった河原をずんずんのぼってゆきました♪♪
b0239909_23393410.jpg



水をみるととりあえず入ってみる”たいくん”。
b0239909_23395111.jpg


b0239909_2340495.jpg

シャンプーは嫌いなのに、水遊びはほんと好きだよね~。。。
b0239909_23402542.jpg


そして、どこからともなくボールを拾ってきて、投げてくれと催促する”たいくん”
b0239909_23403875.jpg



拾ったボールをくわえてごきげんな”たいくん”(笑)!!
b0239909_23405415.jpg


楽しいそうに散歩する鳥さんにも出会いました♪♪
b0239909_23411029.jpg


このあと拾ったボールをなくし、探すも見つからず(もともと”たい”のじゃないし・・・)

調子にのってがんがん川上へ向かって歩きすぎて、薄暗くなりあわてて引き返す私達でした♪♪

真っ暗になったら、どーしよーかとあせった~。。。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-02-01 23:57