<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

残業代支給~??


1月の20日頃まで、残業を頑張った私に!!

残業代が支給されました~♪♪

b0239909_2202947.jpg
はいっ!! ごほうびです♪♪

b0239909_22202754.jpg
どれどれ~? うまうま&おもちゃだね♪♪

b0239909_22204230.jpg
でも、お仕事をしたおかーさんのご褒美は??



b0239909_2220538.jpg
おかーさんにはね、たいくんのかわいすぎる笑顔がご褒美なんだよ♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-29 22:33 | たい | Trackback | Comments(2)

先週は寒かった・・・

今週末はお天気はすぐれませんでしたが、暖かいほうだったかな?

先週は寒いくて雪がちらついたりしたのにねー。。。。と思ったら!!

先週のお山の写真をブログにするのを、忘れていたのに気がつく。。。
b0239909_2194913.jpg

平野はほとんど積もりませんでしたが、さすが山には雪が残ってた!!

たいくんにとって雪が残っているかどうかは、あまり関係ないらしい・・・。

b0239909_21101913.jpg


木立の中へ入るとほとんど雪が見られなくなりました。


b0239909_21104158.jpg


寒すぎて結局誰にもすれ違わず、下山。


b0239909_21105611.jpg


まあ、こんな寒い日にわざわざ山に入るバカは私達くらいだよねーー(笑)!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-26 21:18 | 遊び | Trackback | Comments(2)

ダブル前手って♪m♪


寒いですね~。。。 たいもソファでまったりしてます♪♪
b0239909_22425663.jpg


b0239909_22435512.jpg
何気に前手ってでした!!

久しぶりに見ましたが、お手てを優雅に組み合わせ、かわいい♪♪


そして。。。  こちらも何気に前手って?!
b0239909_22441050.jpg
ちょっとビミョーだけど、前手ってってことで!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-23 22:49 | たい | Trackback | Comments(2)

退院おめでとございます!!


上司が入院したので、その仕事をカバーしていた私ですが・・・

この度めでたく、その上司が退院してまいりました~!!

手術もうまいき、その後も順調に回復したようで、本日出勤してきました。

いやーー良かった良かった!!

元気に復職してきたことのめでたさは勿論、私の仕事量がやっと減る~!!!

たいと遊ぶ時間が出来るーーー  ←結局これか?!


b0239909_23334621.jpg

気が抜けて、病気にならないように予防してねっ!

そうそう、それ職場でもいわれましたよ~。

インフルエンザがやってきているようですし、マスクはしばらく必須です!!

b0239909_23335873.jpg
それにしても・・・  きゃわいすぎる♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-21 23:38 | 日常 | Trackback | Comments(2)

ぶたさん落ちたで!!


寒いのでストーブの前に寝転んで、ふと上を見ると・・・

ひじょーに一生懸命ぶたさんをあぐあぐしてるッ♪♪
b0239909_23105198.jpg
Оh!!!モーレツにあぐあぐーーー!!!

b0239909_2311265.jpg

b0239909_23111351.jpg
あぐあぐしている様子を下からジッと眺めていると。。。

私と目が合ったとたん、あぐあぐをやめた。。。?

b0239909_23112697.jpg
           やめた。。。と思ったら、おもむろにぶたさんをじわり、と落とした!!

b0239909_23114110.jpg
          ねー、ぶたさん拾ってや!!

   え??   私に拾わせるためにおとした?!
              
   でもかわいさに負けて拾ってしまう、私でした。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-18 23:26 | 日常 | Trackback | Comments(2)

思い出にひたってみよかと思ふ・・・


ここ最近忙しくて残業数時間が続いていましたがっ!!

本日は残業1時間で帰ってこられました♪♪

・・・といってもやはり、残業はしたんですけどもね・・・(苦笑)

たいと遊びに行く時間もなく。。。  お正月の写真で思い出にひたってみよかと(笑)。
b0239909_2212810.jpg


ああ~、山歩きは疲れたけど楽しかったなーーー。。。
b0239909_2222111.jpg


b0239909_2223834.jpg
たいくん、足短すぎっ!!

b0239909_2245451.jpg


b0239909_2225819.jpg
道なき道を進んで途中引き帰したり・・・

b0239909_2231757.jpg
ねー   今度はいつお山に行けるの??

        そだね。。。今週末いけるよう頑張る♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-16 22:13 | 日常 | Trackback | Comments(2)

銀色のヤツがやって来た!!


おとーさんが友達から銀色のヘンなヤツをもらって来た!
b0239909_16472124.jpg


キバがあるし、目を合わせたら食いつかれるかも?!
b0239909_16444021.jpg


こいつはいったい何者だ???

b0239909_16465899.jpg


     答え : こいつは「太刀魚」だね!!

白身のおいしい魚です♪♪  

新鮮だったのでお刺身をして&ムニエルにしていだたきました♪♪


あー   お休みがおわっっちゃうーーー(泣)!!

また激務の一週間が始まる・・・    い・や・だ・なーー!!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-12 16:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)

しばしの休息~・・・


入院した上司の仕事をカバーすべく、毎日3~4時間の残業をこなし

風邪までひいてしまいボロボロの一週間でしたーー(泣)。

ブログも放置しまくりー(汗)!!

やっときた週末休み、こりゃ”たい”に癒してもらわないと!!と遊びに行きました♪♪

b0239909_228960.jpg
たいくんが楽しくて、尻尾をグイーンとあげて歩く姿を見てるだけで癒されるのです~♪♪

                ♪♪♪♪♪♪  ああ~かわいいわ~  ♪♪♪♪♪♪

b0239909_22152066.jpg
  「たいく~ん!!」と呼ぶと・・・              ほらー来た来たーーーー!!!!

ここへ来たら、当然川へも入ります!!

お天気はいいけど、随分寒くなったのに躊躇なくザブザブです。
b0239909_2222516.jpg


たのしいね~♪♪      笑顔がかわいいな~♪♪♪   萌え萌えだよ~♪♪♪♪♪
b0239909_22253569.jpg

さて、明日は何をしようかな~。。。。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-11 22:30 | 遊び | Trackback | Comments(4)

初・山遊び!


6日から、初仕事でした。

初早々、直属の上司が近々1ヶ月ほど入院することが発覚!!

彼の持つ仕事の6割を私が負担しなければならす(残業必須じゃん)、いきなりブルー・・・。

しかし、病気を治してもらうことが第一ですよね・・・。

なんとか頑張らないとです。

さて、ブルーなことはさておきーー

正月休みの楽しかった思い出で気分を変えましょう♪♪
b0239909_22502621.jpg
楽しすぎて、さっさと歩いてゆくたい。

b0239909_22504411.jpg
楽しすぎて、はしゃぎすぎるたい。

お天気に恵まれ、すばらしい青空♪♪
b0239909_22505913.jpg


b0239909_2251111.jpg
「石鎚山」もきれいに雪をかぶっています。

b0239909_22513956.jpg


しばらくは現実逃避のため、正月休みのことを考えようっと・・・。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-07 22:57 | 遊び | Trackback | Comments(2)

今更・・・あけましておめでとうございます♪♪


あけましておめでとうございます♪♪
b0239909_20285872.jpg

ちゃんと元旦にはお参りに行ったよ(キリリ)!!


ことしもよろしくおねがいします!!


b0239909_20353539.jpg

せっかくのお正月なんだから”にっこり笑顔”の写真が欲しかったのだが・・・

あいかわらずカメラを向けるとそっぽを向いてしまう、写真嫌いなたい君でした。


b0239909_20325379.jpg
それにしても今日は4日なのにブログ更新おっそ。。。

すみません・・・   こんな感じで今年もまったりしてゆきます~。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2014-01-04 20:42 | 日常 | Trackback | Comments(2)