カテゴリ:お出かけ( 3 )

たいくんサービスデイ♪

先週は待ちぼうけだったたいくんのため、ドッグランへ行きました。
お天気もよく、風もあったので人間にとっては
思ったより快適なドッグラン!!

b0239909_22222663.jpg

b0239909_22225785.jpg
探検して、影で休憩~
b0239909_22234349.jpg


b0239909_2224893.jpg
トンネル入って、また休憩~
b0239909_22244451.jpg


b0239909_2225820.jpg
ボールを追っかけて走って、走って、また休憩~!!
b0239909_22255274.jpg
       きゅうけい~!!!

ほんとによく休みます。
まあ、そんな毛むくじゃらだったら暑いよね・・・。

挨拶にやってきたキャバリアにガウられ、
これまた近くにいたレトリバーにガウられ・・・。
全く、ワンコと友達になれないたい君でした、トホホ・・・。

b0239909_2237235.jpg
当たり前だ!!
お前は立派な<ネコ>なんだから!!
ワンコの友達はいらないよ!!

b0239909_22352830.jpg
そだよね~
おいらはアムの兄貴の弟だもんね!
<ネコ>だよね♪♪


いやいや・・・たいくんは”わんこ”ですよ!!
でも、どうやら自分をネコだと思ってるようです(悲)。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-08-25 22:47 | お出かけ

結果はドロー

風の強い、寒いなかサッカー観戦に行ってきました。
申し訳ないが、たい&アムはお留守番。
b0239909_21101717.jpg

強風が吹くたび”ヒーさむっっっ!!”とつぶやきながら、この寒い中、2時間も耐えられるか・・・と思ったが、ハラハラドキドキしながら見ていたらあっという間でした。
相手は栃木FC。結果は1―1のドロー。
選手のみなさんお疲れ様でした。次回のホームゲームは4月8日だそうです。
b0239909_21155617.jpg
     ↑マスコットキャラクターのオーレ君たち

b0239909_2117566.jpg
  おいらのことずっとほったらかしてどこいってたの?
  おいらもボール遊び大好きだってしってるよね?


まずいっ、ものすごく不機嫌だ・・・。
ごめんね、ボール遊びしに行ってたわけじゃないんだよ。たい君は入れないし・・・。
ねねっっ、アムは分かってくれるよね~。
b0239909_2123201.jpg
   は~?なにいってるにゃ?
こちらは眠りを妨げられたことに怒っているようです(困)。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-03-25 21:29 | お出かけ

海の水はしょっぱかった?!

風の強い一日でしたが、海へ行きました。
生まれてこの方”海”へ行ったのは初!!のたい。
b0239909_2223698.jpg

わーい!!お出かけお出かけ!!川、川!!

川と同じ感覚で飛び込んだはいいが、なにやらしょっぱかったらしい(笑)。
しばらく、ゲボゲボいってました。
b0239909_226185.jpg

行ったり来たりする水にはびっくりしたけど、もう大丈夫わん。
慣れてしまえば楽しそうに棒を拾いに泳ぐたい。
浜辺でお散歩中の”りき”君というわんこに出会いました。
”りき”君はドーベルマンと柴犬のMIXで茶色のきれいなわんこでした。
友達になろうと誘う”りき”くんでしたが、たいは逃げるばかり。
結局、仲良くなれず・・・。
ブロク初心者の私はうっかり写真を撮らせてもらうのをわすれ、猛省・・・。
また会えるといいな。
b0239909_22154039.jpg

塩水を流すためシャワーをあび、爆睡中のたい。
b0239909_2216348.jpg

まだ寒いのに水に入るなんて変なやつにゃ。
それを見下ろすアム。なんだか冷ややか~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-03-03 22:23 | お出かけ