カテゴリ:アム( 27 )

寝ぼけててもつっこみは大切!!

アム、お昼寝中~。
b0239909_21523489.jpg


おっっ、手が動いた。
b0239909_21534282.jpg
そりゃ!にゃんとも”わんダフル”だね~!
             ばんばん、っっと。


b0239909_21571754.jpg
ああ、たいをつっこむ夢を見てたにゃ。
おいらは”ぼけ”担当なんだね・・・。           

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-06-01 22:03 | アム | Trackback | Comments(0)

アムちゃんご機嫌ななめ・・・

暖かく(暑く)なってお天気もいいし、とても過ごしやすいのにアムちゃんはごきげんななめ・・・。
イライラをたいにぶつけております。
b0239909_23191081.jpg

たいが隣りを通るとすかさず、”ねこパンチ”
たいが座っていると”どけ!!”といわんばかりに威嚇!!

体の大きさなら「たい」の方が勝っていますが、やっぱり兄貴には歯向かえないようで、隅っこで小さくなる「たい」。
末っ子を甘やかす母のように、私はついアムちゃんを叱ってしまいます・・・。
ほんとは仲良しのはずなんだけど・・・。

b0239909_232543100.jpg
だって、あいつオレのごはん食べちゃうんだよ!!

と、ごはんの横取りだけが理由ではないのでしょうが、「ニャーニャー」鳴く内容が分からないので困っちゃいますね・・・。

早く兄貴のご機嫌が直るといいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-05-17 23:37 | アム | Trackback | Comments(0)

まてまて出来る?

お魚缶詰~ 別に特別の日ではないけど、スペシャルごはんですよ。
b0239909_22115090.jpg
    アムちゃんまて!

b0239909_22142424.jpg
は~?なにいってるにゃ?
オレが待てなんかするわけないにゃん。
もらっちゃうよん。

やはり、アムに”まて”は無理か~  教えてないしね・・・。

b0239909_2219466.jpg
おいら”まて”してるよ。
おいらにもちょうだい!!

いやいや、これはアムのごはんだから!きみ、さっき食べてたでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-03-31 22:23 | アム | Trackback | Comments(0)

にゃんニャンにゃんの日

ねこの日スペシャル~!!
  オレねこ~♪♪オレねこ~♪♪  ぱくっちゃった・・・大丈夫かな?
b0239909_18162914.jpg

  こいつオレの舎弟♪♪
b0239909_18223878.jpg

   これスペシャルご飯~♪♪ いつもはカリカリさ。
b0239909_18351970.jpg

オレねこだから勝手気ままに生きている~♪♪
オレねこだけど舎弟の気持ちなぜかよく分かる~♪♪
と、いうわけでこれからも仲良く頼むぜ!!

b0239909_18403859.jpg
                     かっこいいわ~アムちゃん053.gif


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-02-22 18:44 | アム | Trackback | Comments(0)

かつらねこ

おとーさん!!こんな所にかつら落ちてるよ~!!
b0239909_2236356.jpg

b0239909_22372621.jpg

b0239909_2240786.jpg

2度も間違えるなよ。3回目はないぞ!!

b0239909_22433620.jpg

重ね重ねすいません~。 ハウスにて反省します。
※注※うちのおとーさんはかつらじゃありません・・・念のため   たいより

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-02-13 22:52 | アム | Trackback | Comments(2)

ほねまくら

頭を冷やすと良く眠れるって♪♪
b0239909_21474355.jpg

適度な硬さに適度な冷たさ  いいね~
b0239909_21512013.jpg

この”まくら”オレにちょうだいね
b0239909_2153590.jpg

兄貴~これはおいらの”ほね”だから・・・
なんか、 兄貴最近ふろ入ってないでしょう・・・?

b0239909_2154599.jpg

だいじょぶよ!!アムちゃん今週末、お風呂はいろうね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-02-07 22:04 | アム | Trackback | Comments(0)

モップねこ

おか~さ~ん!!誰かこんなところにモップを置いてますっっ!!
b0239909_19233670.jpg


b0239909_19243821.jpg


b0239909_19332154.jpg


b0239909_19354893.jpg

ごめんなさい・・・
アムの兄貴でした。

[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-01-18 13:13 | アム | Trackback | Comments(0)