カテゴリ:たい( 60 )

おにゅ~の洋服

見てみて~!!
b0239909_22493618.jpg
   新しい服かってもらった♪

この辺では中大型犬の服って手に入りにくい為、ネットで買ってみました。
JACK JACK さんというお店を発見!!さらにセール品を発見!!
一応、採寸はするのですがやはり実際着せてみないとお店によってサイズが違っていたりしますよね。
そのため、これまでなかなかネットで購入する勇気がなかったのです。
しかも、たいは標準ボーサイズでは絶対小さいから、参考にならないし・・・。
こちらのお店にはモデルでボーダーコリーが登場しますし、今回はセールということで失敗しても惜しくないためお願いしました。
b0239909_2324150.jpg
   バックスタイルはこんな感じ

次回はワンサイズ大きいものを購入してみようかな・・・。

色も生地もよく、フードがついているところもかわいく大満足でした。
b0239909_23101968.jpg

早速、お散歩へ出かけて撮影しました。
歩いていたおばあちゃんが「よく似合うね」って言ってくれて、再び大満足。
JACK JACK さんまたお願いしますね♪♪

b0239909_231538.jpg

かっっ!!最近たいばっかりにゃんか!  おこるよ!  ごめんね、アムちゃん・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-03-30 23:23 | たい | Comments(2)

お地蔵さま

こんな所にお地蔵様が。
いったい誰が建てたのでしょう?

b0239909_21514966.jpg

えっとね、お供え物はね
カリカリフードと骨付き肉とささみとミルクとキャベツの芯とみかんとパンとそれから・・・

ああ、もういいです、たい君地蔵はくいしんボーだって分かりましたから。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-03-26 21:59 | たい | Comments(0)

くいしんボーたいボー

お勉強を頑張っている兄ちゃんのおやつはカステラでした。
熱い視線を感じます。
b0239909_20564874.jpg

    兄ちゃん一口でいいのでください~

b0239909_20594179.jpg

    ください~~~

うわっっ!!たい君、およだれが大変なことになってます!!!!
どこへ行っているのかと思えば、2階の兄ちゃんのところへおやつの催促に行ってたのか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-03-18 21:07 | たい | Comments(0)

ひっぱれ~ひっぱれ~

ひっぱりっこが好きなわんこ多いですよね~。
うちもたいも例外ではない。

b0239909_21211246.jpg

自分用のタオルを見つけるとすかさず持ってきて、ひっぱりっこを要求!!
   ちゃんと自分用を持ってくるところがかわいいヤツ♪♪
しつけの先生の話では、わんこからの「遊んで」という要求をきくことはない、とのことだったのですが・・・。

b0239909_21203012.jpg

き、きゃわゆい!!
要求きいちゃいますよね~。←ダメ飼い主。

b0239909_21264054.jpg

人相ならぬワン相変わってるよ・・・。
へとへとになるまでやらされます・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-03-01 21:34 | たい | Comments(0)

積雪と体調不良

この冬三回目の積雪です。
毎年積もるほど降るのは1回くらいですが、今年は多いな。
平日だと仕事に行く心配をしなくてはならないのですが、本日は日曜日なので少し遅めに起きてたいと散歩へ。(日曜日もお仕事の方ごめんなさい)
b0239909_19495160.jpg

b0239909_19503060.jpg

いつもはにっくき”ひっつき虫”だけど、雪化粧をしただけでこんなにきれいに見えるんだね。白い花が咲いたみたい。

昼食時いつもは「食べているものくれくれ」ビームを発する”たい”がおとなしい。
珍しいこともあるものだな・・・と思っていたら突然嘔吐!!
かなり苦しそうで、胃の中のものすべて出したようでした。
しばらく元気がなくて心配したのですが、夕方には食欲も戻りひと安心・・・。
b0239909_1956425.jpg

おなかすいた・・・
残念ながら、今日はあまり食べないほうがいいよ。
元気になってよかった~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-02-19 20:04 | たい | Comments(0)

オファー来るかな?たい選手!!

本日も小雪が舞う中たいの練習に付き合うため出かけました。
たいは愛媛FCからスカウトがくるかも・・・しれない腕前←冗談ですけどね。 ナハハ
b0239909_20225057.jpg

おおっっ~!!!すごいヘディング!!
b0239909_20311438.jpg

キーパーとしての素質も充分。
b0239909_20335384.jpg

おいらすごいでしょ?
でも、体重をしぼれっていわれたら君は無理だね・・・。
プロの世界はシビアだから。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-02-18 20:42 | たい | Comments(0)

べじたりあん

雨が降ってて散歩もそこそこで帰ってきたのでたいくつ~
おなかすいたんでお野菜でもください。

b0239909_21552469.jpg

一本”70円”のきゅうりです。こころして食べてください。
b0239909_21563374.jpg

最近、ほんと野菜が高くってね~。
b0239909_21572987.jpg

もしもーし!!聞いてますか?そのきゅうり、高いんですよ!!

b0239909_2159028.jpg

ああっっっ!!次はブロッコリーですか??
すみませんが、葉っぱで勘弁してください・・・。
b0239909_221367.jpg

ねえ・・・ほんとに高いんだから~
分かってないだろうね。その食べっぷりじゃ。
てか、犬なのに野菜食べすぎですよ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-02-06 22:08 | たい | Comments(0)

ワンワンワンの日

本日1月11日は<ワンワンワンの日>だそうですね。
めでたい?ので夕食は焼肉です!!
b0239909_21571199.jpg

<ワンの日>なら”たい”にもおすそ分けせねば。

    本とは肉が安かったんだよね~おいら知ってるもん。
    でも、もらえるならだまってるよ。


b0239909_2244359.jpg

    早く~ちょうだいよ~


b0239909_2274465.jpg

                うま~
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-01-11 22:15 | たい | Comments(0)

1月連休

3連休でしたが、たいをほったらかしにしていて・・・最終日に遊びました。
田舎ならではの”田んぼ”でディスクです。

b0239909_2233237.jpg

よーく見るとすこーし ジャンプ!! してるでしょう?

b0239909_2210857.jpg

ちゃんと戻って来られるよemoticon-0159-music.gif

b0239909_2215361.jpg

はあ~楽し~
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-01-10 22:19 | たい | Comments(0)

しゃんぷー

もうすぐ年末だから洗われちゃいましたemoticon-0106-crying.gif
おいらシャンプー大嫌いなんだよね。b0239909_22462870.jpg
b0239909_231193.jpg

でもおかげさまで、子犬のようにフッワフッワになったよ。お母さんが”いい男だね”ってemoticon-0159-music.gif
[PR]

by taitai-1215-dog | 2011-12-17 23:13 | たい | Comments(0)