カテゴリ:たい( 60 )

メリクリ~なんだよね・・・


メリークリスマース♪♪

みなさまのところには、サンタさん来た?

b0239909_22543315.jpg
は??なにいってんの??

    これって、誕生日の時の使いまわしじゃんか!!


                 あ・・・バレましたか(苦笑)?

誕生日と、クリスマスのプレゼントと

          一緒にするなんてひどいよー!



イベントごとと誕生日が同じ月だと、得てして一緒くたにされる。。。。。

1月生まれはお年玉と一緒に。。。とかねー。

そんな苦悩をつづった、本日のブログーーー。


b0239909_231473.jpg
ふざけんなー!!ガルーッ

            ごめん、ごめん、今度おもちゃ買ってあげるから~許して~~。。。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-12-25 23:07 | たい

プレゼントはうまかったよ♪♪


b0239909_22554270.jpg
突然のドアップ!! 失礼しました。。。

誕生日プレゼントのおやつが

          うますぎて飛びついてしまいました。。。

b0239909_2256562.jpg
ちゃんとクッションをしいてね 上品にいただきますよ・・・



今じゃ、こんなにおーきなお手手も
b0239909_22562328.jpg


子犬の時は、こんなに小さいお手手だったんだね~(しみじみ)。
b0239909_22563560.jpg


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-12-16 23:04 | たい

ハッピーバースデイ!4歳だよ♪♪


本日、たいくん4歳になりましたー♪♪

これまでたくさん私を癒してくれてありがとー!!

b0239909_2258425.jpg
今年のプレゼントは”ディスク”&”うまうま”♪♪

これをしっかりかみかみして、ばんばん運動してくれたまえ・・・!!

せっかくの誕生日なので、ちょいと三角帽子でもかぶってみようか??
b0239909_2313765.jpg
おっ、いい感じにきゃわいいね♪♪


b0239909_2322897.jpg
このうまうまは、いつになったら食べられるのかな??


   ----写真撮影がつづくーーーーー

b0239909_2323947.jpg


目の前でお預け状態のたいくん、だんだん不機嫌になってまいりましたー(笑)。

      この世で一番可愛いたいくん!!

         これからも元気で、私を癒し続けてね~♪♪


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-12-14 22:56 | たい

おやつアゲイン!


最近、暗くなってからのお散歩がつづいており

遊びが足らない”たい様”に貢物を買ってまいりましたー(笑)。
b0239909_22432391.jpg
          ウム、頂戴するとしよう!!

b0239909_22433354.jpg
          うまうまうま~!!


さて、いよいよ土日~!!!    どこへいこっか~??

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-11-15 22:47 | たい

ゲロゲロのちピーピーのち復活ーー!!


サラダ油を舐めまくって、グロッキー状態のたいくんでしたが・・・。

夜中に3回嘔吐して、非常に心配しましたが翌朝はケロッとして回復してました。

しかし、案の定ピーピーで1日半ほどゆるかったです・・・。

ピーピーでお尻が少々におうのと、油で毛がベタついていたので

シャンプー決行!!
b0239909_22353115.jpg
                             シャンプー嫌いでニコリともしない(笑)。

おケツも念入りにね~♪♪
b0239909_22383325.jpg


b0239909_22384684.jpg
おっ、案外スリムかもー(笑)!!

b0239909_22422186.jpg
どよ?! きれいになってめちゃかわいいでしょ?

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-10-26 22:56 | たい

元気ないんです・・・


くいしんぼーのたいくん、とうとうサラダ油までいたずらしてしまいました・・・。

これまで油のポットには、いたずらしなかったので、まったくのノーマークでした・・・。

b0239909_2275689.jpg
胸がムカムカするの・・・。

流し台に置いてあった、油ポットをひっくり返し、中身をぜーんぶなめてしまいました。

元気がないです。 胃の中の油が薄まるかな、とやったミルクも残す状態。

くいしんボーのたいくんにはありえない!出来事です。。。

b0239909_22104393.jpg
お耳には油がついて”ワックス”状態。

b0239909_2214176.jpg
呼んでもだるそうに眠ってる・・・・。


明日の朝には元気になってるといいな~。

まさかサラダ油で病気になったりしないよね。。。(泣)

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-10-23 22:20 | たい

カブトムシ・・・だけど

おとーさんが、こんなん拾ってきました!!

b0239909_21234961.jpg
          こっちへやらないでっ!!


えー?  本物のカブトムシは怖いの??

たいくんは、ビートルマンじゃなかったの??(以前の記事参照してね)

b0239909_21313668.jpg
           ああ、そうそう、そうだったね!!

b0239909_21345674.jpg
    では、これから変身します!!


                    
b0239909_2135765.jpg

                    ??????

b0239909_21375346.jpg
・・・・・変身するんだから、あっち向いててよ!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-08-23 21:43 | たい

なんだ、なんだ?眠いのか??

おお~   いつものヘソ天ですな!!

冷房の効いた部屋で快適だね。
b0239909_2137501.jpg


さて、このスタイルで、ウトウトしてます。。。
b0239909_2138144.jpg


とうとう、眠りに落ちたーーー!!!
b0239909_21382557.jpg

     眠りを邪魔しちゃかわいそう・・・  と思いながらも

     かわいすぎて、ついつい触ってしまうのでした・・・(笑)。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-08-21 21:43 | たい

かわいすぎる!!


なんだか視線を感じると思ったら・・・!!
b0239909_22415563.jpg
           かっ、かわいい!!

b0239909_22425127.jpg
         ひー!!かわいすぎる!!!

b0239909_22432340.jpg
「かわいい、かわいい」言われたら照れちゃう!!

疲れた一日に”たいくん”!!癒されます(笑)♪♪
b0239909_22451526.jpg



          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-07-18 22:49 | たい

狂犬病の予防接種にて・・・


4月のワクチン接種からずいぶんのびのびになってしまいましたが

やっと狂犬病の予防接種へ行ってまいりました!!

注射のとき、不覚にも「キャン!!」とヘタレ声を出してしまいましたが

無事、終わりました!!

注射前、前回の体重測定より約1月半!!

健康診断前の女子のように、出すもの出して飲食も控え、体重測定に臨みました!!

結果は ・ ・ ・ ・   23.3kg

全く減ってないといっても過言ではない・・・   と思う。


b0239909_23303531.jpg

          っかし~な~   

フードを減らしてお野菜やおからを増やし、自転車引きで運動も増やしたのに・・・。


b0239909_23333457.jpg
そりゃ、おれのフード盗み食いしてるからニャよ!!

       アムさん ・・・・ まったく返す言葉もございません ・・・・。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-06-11 23:42 | たい