2012年 07月 06日 ( 2 )

棒茄子てなに?

みなさ~ん!!
ボーナスでましたか?
b0239909_014581.jpg
ナス??
おいらはキュウリのほうが好き♪♪


私にボーナスはない!!(きっぱり!!)
なぜなら、私は社員並みに働いているが、正社員じゃないからである!!
世知辛い世の中である・・・。
ちなみに寸志すらない!!(更にきっぱり!!)

b0239909_0173157.jpg
まあまあ、ナスでも食べて
元気だしてよ!!

私は”ナス”より”ボーナス”がほしいな~(笑)。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-07-06 21:11 | 日常

散歩中のフ・シ・ギ・・・

曇り空だけどお散歩~。
雨が降ってなくてよかったね♪♪
b0239909_23564526.jpg
ムクドリの大群発見!!
この下に車を駐車していたら大変なことになるだろうな~と
思いながら通過・・・。

わっっ!!キャベツ畑見て!!
b0239909_23593220.jpg

b0239909_004519.jpg
これはレースキャベツという種類・・・なわけない!!
虫食いキャベツだ!!
でも収穫後の残り数個が虫食いのわけじゃない。
畑のキャベツすべて!!虫食いで、しかも収穫してないのだ!!

青虫のためにわざわざ植えているのか?
それとも他に目的があるのか?

教えて~農家のおじさん~!!

b0239909_064870.jpg
おいらは「青虫のために植えてる」
に一票。

むむっっ、私は「農家のおじさんのきまぐれ」に一票にするか・・・

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-07-06 00:10 | お散歩