人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸しました♪


一週間ぶりに病院へ傷を見せに行きました。
手術した傷はすっかり回復しており、なんと!!「抜糸」しました~♪102.png

しかーし、バンテージにかぶれたのか足が真っ赤にただれているとのこと・・・。
エリカラにまけた首のほうは前よりはよくなりましたが、
傷を乾燥させるためまた毛刈りされてしまった!!
「バンテージにこんなにかぶれる子は珍しいです。
この子はとても皮膚が弱いようですね・・・。」
と言われました。

確かに先週は手術をして固定した足のことをちっとも気にしなかったのに
今週はすごーく舐めて、固定をはずそうとしていたのです。
かゆかったんだなー145.png145.png かわいそうに・・・。

抜糸しました♪_b0239909_17523728.jpg


今、通っている病院はすごく海の近くなのです。
抜糸のお祝い(??)&気分転換に海に寄りました。
階段は勿論、抱っこ!!

抜糸しました♪_b0239909_18021095.jpg
抜糸しました♪_b0239909_18043864.jpg


水大好きなたいは、海で泳げるかと期待したようですが
まさか!!!そんなわけない、ばい菌が入っちゃう&まだ本調子じゃない。

抜糸しました♪_b0239909_18070572.jpg


しばらく海を恨めしそうに見つめ、たそがれてから 呼び戻されてすごすご戻ってきました。
砂浜を見せて かえって可哀想だったかなーー。


抜糸しました♪_b0239909_18090728.jpg

まあいいさ、夏は終わっても海では遊べるよー。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


by taitai-1215-dog | 2017-08-06 18:13 | 病気

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31