人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~!!

たい、本日 無事退院しました~♪♪

お迎えに行ったら、ピーピー鼻を鳴らしながら出てきました。
先生に「飼い主さんの前だとやっぱり態度が違うなー」って言われた。
お世話になった先生なのに、目も合わさない(ごめんなさい・・・)
「ほんとに分かりやすい子だなー」って。

ただいま~!!_b0239909_19015550.jpg

ガチガチに足を固定してるけど、器用に立って歩いてます。


病院でエリカラをしていたら、よだれとエリカラの摩擦で首がただれてしまったので
首も毛刈りされてしまいました・・・。
自慢のマフラーだったけど・・・仕方ない。

ただいま~!!_b0239909_19052237.jpg


と、いうわけでエリカラなしの生活です。
入院中も足に巻いている布をかじったことがないので大丈夫でしょう、とのこと。

ただいま~!!_b0239909_19112141.jpg


やっぱりおうちが一番!!
安心したのかグーグー寝ています。
私も安心しました。
今度は週末、受診です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


by taitai-1215-dog | 2017-07-25 19:18 | 病気

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31