人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術日、到来!!

さて、本日いよいよ手術日です。
昨晩の夜8時以降ご飯は食べていません。朝は水だけ・・・。
「ご飯まだか!!」との物凄い眼力に負けることなく、10時前に病院へ連れて行きました。
手術日、到来!!_b0239909_23253234.jpg

(しばらくシャンプーが出来ないかな、と思い先週洗い&ブラッシングしました。
 おかげでツルツルのいい香り~)

先週、検査を全て終わらせていたので、今日は簡単に説明を受けました。
手術の前後に電話連絡を入れますと言われ、更に終わってから面会に来ますか?
と聞かれたので「勿論!行きます!!行きます!!!」とお願いして
帰ってきました。


手術日、到来!!_b0239909_23322003.jpg

(なにも知らずに笑顔を見せる今朝のたいくん・・・)

15時15分頃「これから麻酔をかけ手術を始めます」の連絡をいただき
そわそわしながら待つこと3時間・・・。
18時15分頃「手術は無事終わり、先ほど麻酔から覚めましたよ」と聞いたので
いそいそ家族で面会に出かけました。

写真はありませんが、抱っこされて出てきたたいは悲しそうに鼻を鳴らしていました。
「今は麻酔がまだ少し残っているのでぼーっとしていますが、大丈夫ですよ」との
言葉に安心しました。
立てないし座れないので、横になっているたいを一生懸命なでて帰りました。

このまま順調に行けば火曜日には退院できます。
退院してから固定具をはずして抜糸するまでがまた大変なのだそうですが、
とりあえず手術が無事終わったことに感謝です。

私は今日と明日、たいと一緒に眠れなくて寂しい思いをするけど
たいくんも病院で頑張ってるから我慢だね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


by taitai-1215-dog | 2017-07-23 23:58 | 病気

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31