人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりです、あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます♪♪

たいへん、たいへんご無沙汰しております・・・。
久しぶりです、あけましておめでとう♪_b0239909_16383836.jpg
久しぶりだというのになんだ?!そのふてっくされた顔は!!
                              写真嫌いなので許してねー・・・
たいが手術して・・・とういう記事からぱったり止まっておりましたが

その後再手術することもなく、順調に回復し ハゲていた傷口にもすっかり毛が生えて

1月後には水遊びも解禁になり、もと通りの元気な生活を送っています♪♪

病院が勧めてくれたレーザーを毎日照射しに行ったら、傷の回復が早くなりました。

私自身が仕事に日々の出来事に忙殺されており、ブログは止まっていますが

たいも私もいたって元気です!!

たいは12月14日に7歳になり、シニアの部に突入??

フードもシニア向けに変えました。

では、ふてくされている顔ばかりじゃなくかわいい顔も見てください!!
久しぶりです、あけましておめでとう♪_b0239909_1640425.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2017-01-01 00:00 | たい

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31