人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるうるうるう年

今年は1日お得な”うるう年”です。

単純に1日お得なだけじゃなく、”肉の日”も1日増えてます!!
                         (って近所のスーパーで言ってた)

そんな29日の本日は、真冬に逆戻りの天候で、雪降ってます!!

一昨日はいい天気だったので、公園へ行ったのにねー。

たいはご機嫌だと 尻尾をフリフリしながら歩きます♪♪ ←そんな尻尾を眺める私もご機嫌♪♪
うるうるうるう年_b0239909_17513972.jpg


ソメイヨシノの木はまだまだ冬のようです。。。
うるうるうるう年_b0239909_17515819.jpg


春夏秋冬 関係なくこのワンは泳ぎます!!
うるうるうるう年_b0239909_17521716.jpg


”木っきボリボリ”も春夏秋冬関係ないです(笑)!!
うるうるうるう年_b0239909_17523363.jpg

春キター!と思ったら雪降ったり、変な天候ですが 体調崩さないよう頑張るよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2016-02-29 18:01 | 遊び

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31