人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながらの、はっぴーばーすでー♪♪

ばたばたと毎日を過ごしておりましたらば、年末になっておりました・・・。

1年早かったなーーーー。

今年はちゃんとたいの誕生日にブログを更新しようと、写真も用意してあったのに

これまたサボってしまいました。。。

いやはや、今更ですが 12月14日♪♪お誕生日おめでとう♪♪
今更ながらの、はっぴーばーすでー♪♪_b0239909_14102151.jpg
お花は”たい”のため、というより母のため(笑) 牛の背筋おやつは”たい”へのプレゼント♪♪

今更ながらの、はっぴーばーすでー♪♪_b0239909_1410346.jpg
おもちゃも買おうと思ってたのですが、悩んだあげくまだ買っていないので

お年玉として買ってあげるねっ!!

いつまでも母の中では子犬ちゃんなのですが、6歳になりました♪♪

今更ながらの、はっぴーばーすでー♪♪_b0239909_14152566.jpg
でもー、こんな顔を見たらやっぱり子犬ちゃんだよねっ(親ばか炸裂!!)

これまで元気に育ってくれたし、ボーにしては問題行動も少ないほうだと思うし、

ほんとよい子です♪♪    ずーと一緒にいてね♪♪


さてさて。。。母は今から遅すぎる年賀状作成にかかります・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2015-12-28 14:23 | たい

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31