今日は山のはしごー♪♪

雲ひとつない晴天ー♪♪

今日は行ってみたい公園を見つけたので、午前中から出発!!
b0239909_1944649.jpg


b0239909_19444736.jpg

なんだか、公園の紹介写真ではもっときれいだったのですが・・・

駐車場もゴミが落ちてるし、トイレは破損してるし、歩道も整備されてませんでした。。。

せっかく来たのにがっかりーーー。

たいは汚い水のため池向かってまっしぐらー   あーっ汚れるから行かないでーーーっ!!
b0239909_19463188.jpg

で、もって   帰ってきたら こんな汚れワンになってた・・・(泣)。
b0239909_19464816.jpg


あまりにも楽しめなかったので、いつものお山の公園にはしごすることにしました。

こちらの公園は歩道もきれいだし、下草もちゃんと刈ってあるので好きー♪♪

でもいくらきれいな公園に来ても、汚れたワンはもとには戻らないー(苦笑)。
b0239909_1947743.jpg


頂上で、お弁当食べて帰ってきました♪♪
b0239909_19544591.jpg
        (写ってるゴミは私が捨てたんじゃないよー。。。)

   やっぱり行きつけの公園は安心するねー。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-10-18 19:58 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/25005678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2015-10-29 09:59 x
せっかくの公園なのにゴミ。。。悲しいですね。。
たいくん、いっぱい体にいろんなものついてるけど(笑)
次の公園でいっぱい遊べたかな?
人は悲しくなるけど、たいくんは笑顔全開ですね。
ママさん、こりゃ頑張ってたいくんキレイにしないとですね~(^^)
Commented by taitai-1215-dog at 2015-11-01 22:10
<かなさん>
寒いですねー。
天気予報を見ていると北海道は雪マークがついてますが、かなさん方面はまだの様子?(ブログに雪景色がないから)。

次の公園では、頂上まで歩いていって楽しめました♪♪
山道ですれ違う人は「まー!汚い犬ねっ」と思ったでしょうが、気にしなーい(笑)。
お山とか川とか、ほんと汚れるところが大好きなんですよね~。
おうちに帰った後が大変ですが、こんな笑顔向けられた日にゃー、
文句も言えなくなりますよねー(苦笑)。
虫がいなくなるこれからが山遊び本番です!
草の実は目をつむらなきゃ・・・。