牧場・・・ではないですー

冬に向けて牧草を刈り込んで、保存しとかなくちゃねっ!   って

ここ牧場ぽく見えますが(柵の向こうに牛がいそうでしょ?)、いつもの公園です~♪♪

草ボーボーだったのが、きれいに草刈していただいており たいも大喜びです~。
b0239909_1126399.jpg


ボールを投げても見失うことがなくてうれしい♪♪
b0239909_1126164.jpg


落ちてたきっきで夢中で遊んだあとはー
b0239909_11265975.jpg


        川!!
b0239909_11272120.jpg
おかーさーん!!と 私が行くのを待っているようでしたが、そんなとこ降りれませんって。。。

涼しくて遊びにはもってこいの季節ですが、 草の実が怖い!季節でもありますね。。。
b0239909_11273984.jpg
今日はブラッシングにどれくらいかかるかなー?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-10-12 11:39 | 遊び | Comments(2)

Commented by santa0125 at 2015-10-12 18:13
種だらけですよねー。
最後の写真の場所は危険です!
たいくん、表面積大きいからいっぱいついちゃうね。
Commented by taitai-1215-dog at 2015-10-17 13:24
<健太ママさま>
こんにちはー♪♪
そー、たいは表面積大きいので草にとっては最高の種の運び屋さんです(笑)。
秋は実りの季節なので、草の実も爆実りですねっ♪
ちょっと遊びに行くと、危険地帯ばかりです。。。
でも、今日も元気に行ってきます♪♪