本日は満月?

今夜は十五夜らしいですねっ!! 

あまり年間行事に詳しくないのですが、

買い物をしていたら えらく「お月見だんご」を販売していたもので・・・。

と、いうことで お散歩の途中で お月見を味わっちゃおうと!

すすきを飾るらしいですよ~♪♪
b0239909_21501790.jpg
”すすき”より”団子”をそなえてほしいな~。


b0239909_21495887.jpg
”すすき”似合ってるよ♪♪ 

家に帰る途中 ”コスモス”の花をいただきました♪♪
b0239909_2150292.jpg


b0239909_21504716.jpg
今日は”秋”  大満喫だね~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-09-27 22:05 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/24939724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2015-10-01 08:27 x
たいく~ん!ススキ(笑)どこに挿しとるのだぁ~(笑)
十五夜でしたね~。こちらは曇ってました~。
最近は寒くて、朝は暖房つけてます(T▽T)

たいくん、今の季節ちょうどいいよね(^-^)
いっぱい遊んでウマウマ食べるですよ~(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2015-10-12 11:22
<かなさん>
秋も深まりましたね~。
お祭り稲刈りも終わり、いよいよ冬になるのかなーとは思いますが
まだまだ食欲の秋です♪♪
たいがハーハーしない夜が増えてきました。

ススキ、もふもふの毛に挿してみたらいい感じに固定されたので
撮影会となりました♪♪
毛量&重量ではボー会でも上位に入れると自負しております(笑)。