お盆終わっちゃた~

楽しみにしていたお盆休み・・・終わっちゃた~。。。

連休中、いろいろしたいことあったんだけど 予定していたことの半分も出来なかったな~。

連日 暑かったのでお散歩はもっぱら”川”!!

しかし、お盆休みということもあり、いつもの場所は家族連れであふれていたので

ぐんぐん走って 上流へとやって来ました!!

b0239909_22131973.jpg
お休みだから、にーちゃんも遊んでくれたよ♪♪


さてさて ・ ・ ・  久しぶりにエビさんの登場ーーーです!!
b0239909_22135164.jpg


b0239909_22142144.jpg


b0239909_2215271.jpg


上流だけあって、水がとてもキレイです!  

エビさん投げる→泳いで持ってくる→また投げる→エンドレス・・・

b0239909_22261042.jpg
エビさんは色がきれいだから、

    見失うことなく何度も拾いに行ったよー♪♪

にーちゃんとも遊べてサイコーのお休みだったよ♪♪


  たいくんが大満足のお盆休み だからよし!としよう。


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-08-19 22:35 | 遊び