自転車に乗るときはヘルメットをかぶってね

自転車~??

   乗れるに決まってんじゃん!!

         ほら、かっこいいでしょ?
b0239909_1633171.jpg
いえいえ、たいくんは自転車には乗れません。

先月、自転車通学生に配布されたヘルメット。

事故には気をつけようね。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-08-04 21:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/24750590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2015-08-08 20:00 x
たいくん、似合ってるわ~(  ̄▽ ̄)
ヘルメット配布されるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
先程お散歩帰りに、自転車に乗ってたちっちゃいこが派手に転んで泣いてました~。
怪我もなく、男の子も無事だったので安心でした!

たいくん、チャリには気をつけてね(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2015-08-19 22:07
<かなさん>
こんにちはっ!!
お盆終わっちゃいました(笑)!!

ヘルメット似合ってますか~?よかった♪♪
自転車で事故っても頭を守れば最悪の事態が避けられるのでは・・・
との考えから、今回特別に配布されたようです。
ヘルメット着用&安全運転で事故を防止したいと思います。

たいはボーにしては動くものに興味を持たないほうですが、チャリも
車もぶつかると怖いので気をつけようと思います。