連日猛暑だから、連日川だー!!

ずーっと暑い日が続いているので、余裕がある日のお散歩は川!!

私が歩き散歩をしたくないのもあるけど、なんたって”たい”が喜ぶから♪♪

だいだい、人が少なくなった夕方がお出かけ時!
b0239909_1693427.jpg


これはー、雨が多かった2週間以上前の川。   増水してますが「かんけーないね」(笑)!
b0239909_1671461.jpg

b0239909_1674377.jpg

b0239909_16867.jpg
たいの体で水流もドスッと堰き止めます!   見よ!この笑顔♪♪

雨上がりの水が濁っている時の川へだって出かけちゃいました♪♪
b0239909_1691375.jpg
家に帰ってから毛の間に入り込んだ土砂を洗い流すのが大変で、
    
                水が濁っているときはもう泳がすまい。。。と誓った(笑)!


それでもって、これが昨日。

ここ最近は晴天が続いているので水、少なめ。
b0239909_1615067.jpg
水の量に関わらず、たいは川が大好きなのでありました♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-08-02 16:28 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2015-08-03 11:04 x
毎日暑いですね。。
こちらも暑くて( ノД`)…まだ寒い方がいいかも。。
たいくんも暑いの辛いよね~(T▽T)
歩き散歩はあっついからやっぱり川が一番だよね。
わが家も昼間は暑くて、アスファルト厳しいので、川に行ってます(^-^)

じゃぶじゃぶ一番いいよね~!人間も(笑)

暑さ乗りきって下さいね~!
Commented by taitai-1215-dog at 2015-08-05 11:15
<かなさん>
今日も暑いです・・・。
空太くんもじゃぶじゃぶ常連さんみたいですねっ♪♪
でも、、、今はおなかピーで行けてないようで・・・。
たいは、川で泳ぐと水で体が冷えるのか たいていうん○が
ゆるめになります。
でも次の日にはすぐ戻りますけど。。。
早く良くなるといいですねー、祈ってます!!