デカきゅー

「雨ばっかりで畑に行けなくて、ほったらかしとったらこんなになっとたー」

で、もらった”きゅうりー”    たいのおやつになりましたー(笑)。
b0239909_1611525.jpg


ぼり ぼり ぼり ぼり ぼり・・・・  ぼーりぼり
b0239909_1612751.jpg
なかなか食べ応えがありますな!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-07-16 22:29 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2015-08-01 11:25 x
きゅうりデカっ(  ̄▽ ̄)
たいくん、食べごたえあるねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ
毎日暑いのもあって成長しまくってるのかなぁ~?

こちらは暑さより湿度酷くて。。
今日は久しぶりに北海道のカラッとした夏の天気になりました!
きっとそちらはもっと暑いんだろうなぁ~(T▽T)
体調気をつけて~!
Commented by taitai-1215-dog at 2015-08-02 16:03
<かなさん>
こんにちはっ♪♪
夏バテでブログさぼってるわけじゃーないけど、滞ってます(笑)。
毎日、毎日暑いですー。。。
猛暑注意報だか、なんだかとにかく暑いから熱中症に気をつけろ的な
注意報出てます。。。
北海道も暑いんだねー、イメージと違うよ・・・。

きゅうりはカロリーも低いし、たいの大好物なので助かります♪♪
ぼりぼりするのが好きなのかなー?
かなさんブログは読み逃げしてます。。。
空太君かわいくて癒されるわ~♪♪