蒸し暑いから河原だ!

どんより蒸し暑い週末。。。

でも「行くよ!」の一言で、喜んで車に乗り込む”たい”。

河原の公園に着きましたー。
b0239909_1524283.jpg


b0239909_15174546.jpg


b0239909_1518474.jpg


雑草(ヒメジョオンかな?)もこれだけ密集して咲いたらきれいです♪♪
b0239909_15182315.jpg
またモデルさんがきゃわいいし~♪(笑)♪

b0239909_15183688.jpg
いい笑顔が見られましたー♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-07-12 15:33 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2015-07-13 09:00 x
暑いですね~!!
北海道も暑いです・・・。。。
たいくん、暑い中いっぱい走ったかな~?大満足の笑顔だね♪
そちらは梅雨真っ最中でしょうか?
雨もいやだけど、梅雨明けしたら暑さとの戦いですね(涙)
体調に気をつけて~!!
たいくんの姿また楽しみにしてます♪
Commented by taitai-1215-dog at 2015-07-13 11:30
<かなさん>
本日もあっついです~。。。
歩き散歩だとたいも私もバテるので、休日は公園で遊ぶのがいいですねー♪♪
川へも入れるしー♪♪
今年は春から雨が多く、その流れでいつの間にか梅雨に突入で
そんでもって台風もたくさん来てて・・・ずーと雨って感じです。。。

かなさん地方へは楽しいお客様が来られたようで♪
楽しく拝見しましたー、またコメントします♪♪