梅雨の晴れ間の水遊び♪

7月ですね~。  月いちブログになっちゃってます・・・(苦笑)。

いろいろバタついておりますが、たいも私も元気です♪♪

よく雨が降るのですが、ちょっとの晴れ間にたいと河原へ遊びに来ました♪♪
b0239909_19444819.jpg


b0239909_19451724.jpg


原っぱで楽しく遊んでいたと思っていたのですが、たいはそそくさと川へ・・・。
b0239909_19453845.jpg
川は増水してます。。。まさか入ったりーーしないよねーー!!


          ありゃー 入っちゃったー!!!!!!
b0239909_19461412.jpg


おぼれないか、ハラハラしましたが  想像より泳ぎが達者!!
b0239909_1946294.jpg


b0239909_19464990.jpg
とーてーも! 楽しかったようです♪♪
                      (さすがに濁流だったら連れて来ないけどね。。。)

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-07-05 19:57 | 遊び | Comments(0)