炊飯器箱ねこ♪♪

7年間使っていた炊飯器が壊れた。。。

毎日お弁当をつめている我が家にとって、これは由々しき問題だ!!

即日、電気屋さんへGo--!!

最近の人はご飯を食べないらしく、おコメが炊ける量が少なめ。。。

でもうちはご飯消費量がすごいので、即持ち帰りの出来る1升炊きの機種を選択。

b0239909_1617185.jpg
こちらが、新しい炊飯器ー  最近のお釜は毛深いのねっ   ってそんなわけあるかっ!!

             前回に引き続きの ひとり ぼけつっこみ。。。失礼(呆・呆)。

b0239909_16173968.jpg
新炊飯ジャーの写真はないけど、久しぶりのアム兄の登場でした♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-06-03 22:29 | アム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/24537117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2015-06-19 08:14 x
炊飯器。。壊れると致命的ですよね(T▽T)
我が家も毎日お弁当なので炊飯器様様です(笑)
一升炊きかぁ~。でかいなぁ~(笑)

アム兄、入ったのね(笑)
居心地はどう?
あ、たいくんはさすがに入れないよね?(笑)(  ̄▽ ̄)
Commented by taitai-1215-dog at 2015-06-29 09:44
<かなさん>
こんにちはー~♪
いつもながらブログほったらかしで、お返事ほったらかし・・・。
申し訳ないです&ブログに広告出始めた。。マズイ・・・。

炊飯器、デッカイです(苦笑)。
ご飯、炊いても炊いてもすぐ空っぽになっちゃう・・・。
エンゲル係数ちょー高いです(泣)。

アム兄が箱に入ったら、たいは必ず覗いてちょっかい出すんだけど
その度にネコパンチをくらってビビるたいです(笑)。
その2人の行動がかわいいのです~♪♪