5月の出来事<母の日>

5月のイベントといえば、”母の日”ですか?

本日で5月も終わろうかという時ですが、プレゼントもらったので写真撮ってみましたー♪♪
b0239909_1654459.jpg
そうそう、 赤いリボンつけてる可愛いのがプレゼントっ てそんなわけあるかっ!!
          
           なんて。。。ひとりで ぼけつっこみーーしてみる。。。(呆)!!

b0239909_1662135.jpg
     この花の鉢植えが子供からのプレゼント♪♪

     なんという花かはわからん  そうだ・・・。

     ともかく、  ありがとうー!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-05-31 16:13 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/24537093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by santa0125 at 2015-06-01 06:30
お花のプレゼント素敵~♪
お花がいっぱいついてるから、満開になったら豪華ですね!
優しいお兄ちゃんたちと可愛い末っ子だー。
Commented by taitai-1215-dog at 2015-06-03 10:56
<健太ママさん>
こんにちはー♪♪
ブログさぼりまくりですが、元気にしてまーす♪♪
男の子がお花を買うのはチト照れくさいでしょうが、私のリクエストに
答えて鉢植えくれましたー♪♪
枯らさないようにしなくちゃ&たいに食べられないようにしなくちゃ(笑)!