やっとカメラ買った♪♪

なんだかんだとバタバタしていたら。。。前回のブログから1ヶ月経ってました(汗・・・)。

ブログほったらかしのゴールデンウィーク中!!

つ・い・に!!  カメラ買いました♪♪

お金ないんで、そー高いものでもないのですがっ  今時のカメラはすごいですね~。

なにがすごいって、wifiでデータがパソコンに送れる!!

いちいちカメラからメモリーカードを抜かなくていいのね~。

で、早速 たいと遊びに行って来ました♪♪
b0239909_21544563.jpg

今度のカメラは望遠はいまいちなのですが、

                  シャッターの速度が速いので動くたいがきれいに撮れる!!

草ボーボーなので  サラダバーし放題(笑)!!
b0239909_22242418.jpg


b0239909_2294262.jpg


もちろん!  川へだって入りましたよー!!
b0239909_22392953.jpg
5月を過ぎると、すっかり初夏の日差しです~。

川で水遊びをした後は、シャンプー&ブラッシングー。

ダニーは怖いからね!   足もまるーくカットしました♪♪  きゃわゆいー?!
b0239909_2246458.jpg


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-05-20 22:53 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2015-05-22 14:00 x
カメラゲット~!!
我が家のコンデジもWifi対応です♪が。。。
私一度も使ってないです(^^;宝の持ち腐れですね。。
動くたいくん♪いい感じ~!!
お手手のカット!すごい上手です。
不器用な私がやったら。。。きっと。。。無理。。。

久々のたいくんの姿に癒された&元気で安心しましたー♪
きっとお忙しいと思いますので、マイペース更新ですよぉ~!!
Commented by taitai-1215-dog at 2015-05-31 15:45
<かなさん>
こんにちは~。
5月も最終日を迎えましたー。
いつもながらの遅いお返事で申し訳ないです・・・。

カメラ買ってから色々撮ってはいるのですが、なんせ更新しない
もんだからーこっちも宝の持ち腐れ・・・(笑)。
お手手のカット頑張りましたよー♪♪
上手にカットできるのはお手手だけです。
それ以外のところをカットすると虎刈りになってしまいます。。。