まだ咲いてる桜もあるのね♪

       カメラが壊れてはや2週間余り、いやもっとか?

       いまだ修理も購入にも至っておりません・・・。

       とっくにソメイヨシノは葉桜になっておりますが、今が真っ盛りの桜が♪♪
b0239909_15102925.jpg
       携帯カメラの写真なのでサイズが小さいですが・・・   八重桜です♪♪

b0239909_15104848.jpg
       一つ一つの花がおっきっくてキレイ~♪♪

b0239909_1511222.jpg
       たいくんがのせのせしたら、桜の美しさが際立ちます(笑)  ←親ばか!

       このあと、たいはいそいそ河原へおりて、水遊びに興じました♪♪

       おうちでは、モッコウバラが咲き出しましたよー♪♪
b0239909_1518265.jpg
       たいも鼻をつっこんで、クンクン   いい香りするかな~?

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-04-19 15:22 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/24378679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2015-04-23 17:04 x
カメラ~!!(笑)
まずはカメラです!!
こちらも桜が開花しましたよ♪見ごろは週末のようです。
今日は20度まであがったようですが、事務所にいる私にはなにもわかりません(爆)

たいくん、水遊びしまくりの季節がやってきますね♪
いっぱい遊ぶんだぞぉ~!!
ピンクのお花も似合ってるよ♪
Commented by taitai-1215-dog at 2015-05-20 21:52
<かなさん>
ぎゃー!!
1ヶ月たってしまいました・・・。
お返事ほったらかしで申し訳ないですー。
平日はもちろん、週末もなにかと用事がはいっていて
なかなかブログ更新が出来ませんでした・・・。

ここ最近は、暑いくらいで水遊び真っ盛りです~。
日も長くなったので、夕方たいと出かけられるのがうれしい♪♪
あ!!カメラついに買いました♪♪