ショック! カメラ壊れた・・・

         月日が怒涛のようにすぎ、気づけは4月ー。

         あと数日で新学期です。。。

         お出かけ日和だし、桜もいい感じに咲いていたのに。。。

     カメラ壊れましたー!   ショック大ーーー!!

         桜が咲いて、一番写真を撮りたい季節なのに・・・

         先週の週末、咲き始めの桜を携帯で撮影 
b0239909_20161163.jpg


b0239909_20164518.jpg


         この数日後満開になったのですが、雨がザブザブ降って

         カメラを修理するか、購入するか迷っている間に桜は散ってしまいました(泣)。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-04-05 20:24 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2015-04-06 12:55 x
あちゃ~。。。
カメラ壊れちゃいましたか。。。
私も最近はすっかりスマホばっかりで撮ってますが、コンデジ一個壊れました。。
修理だしたけど結局壊れて買いなおしです。
でもね~、無いと不便だし。。。
新しいの買ってたいくんのかわゆい姿たっくさん撮ってくださいね♪
Commented by taitai-1215-dog at 2015-04-19 15:01
<かなさん>
日々、カメラ掲載のチラシを見るも・・・いまだ購入に至らず。。。
だってー春は物入りなんだもの・・・(泣)。
不便だなーと思いつつ携帯カメラで頑張っております。
もう少し我慢したら、きっとカメラ買うからねー。
そんでもってかわゆい”たい”撮りまくります♪♪