放浪。。。シロクロ

おいおいおい・・・   この河川敷には野良犬がいるんだねー。
b0239909_2102196.jpg


ああっ~!    こっち来たーー!!!
b0239909_2104035.jpg


と、 思ったら たい君でした(笑)♪♪   遠くに行ったから呼び戻しただけーー。

え?  知ってたか(爆)?!
b0239909_211133.jpg


お天気が崩れる前に、遊びに行こう!とやって来ました。

水がほとんどなくなっていて、河原の真ん中までずんずん降りて遊びました♪♪
b0239909_2121666.jpg


菜の花も咲いてたので、一緒に撮ったよ♪♪

今回は、前回と違っていい笑顔が撮れましたー♪♪
b0239909_2123152.jpg


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2015-02-25 21:40 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2015-02-26 12:23 x
まもなく春??
お花がやけに新鮮にみえる私(^^;
こちらの雪解け、例年より早いんですが。。。
たぶん明日ドカ?までいかないかもだけど雪が降る予報です(笑)

たいくん呼び戻しもばっちりね♪さすが~!!
しばらく雨降ってないのかな??ほどほどに水はあったほうがいいよね(笑)

前の記事のバレンタイン♪ハート型だ~!!
でもこれは秒殺だよね(爆)
Commented by taitai-1215-dog at 2015-03-15 21:16
<かなさん>
あっという間に3月ですねー。。。
3月は春ってイメージですが、なんだか寒いです。。。
天気も悪いです。。。
天気予報をみると、北海道は雪マークがついてました。

水遊びをガンガンしたいのですが、そろそろダニーの季節に
なってきたので油断できません!!
今朝の新聞には狂犬病予防接種のお知らせなんかが入っていて
「あーもうそんな時期か・・・」
と月日の速さを感じさせられました。